• ベストアンサー

「高校教師」の上戸彩のようなキャラの女子高校生

って今時、いるものなのでしょうか。やはりあれは、ドラマだけのキャラなのでしょうか。クラスに一人か二人とかくらいでいないものでしょうか。ああ言う純愛志向の女性。

• ma_
  • お礼率29% (182/624)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前に何かで見たのですが、やっぱり高校教師の町田雛は、10年前の高校教師の頃とかぶらせているみたいなので、靴下とか短いじゃないですかぁ~?? だから、一昔前はあぁいう純愛志向な子がいたんですよ! って、これ回答になってませんね・・・。 最近の子は、軽い子もいるし、う~なかなかいなさそうですよね。。 とかいってあたしも最近の子なんですが・・・(汗

その他の回答 (2)

• iceman2
回答No.2

100人に一人ならいるかも…

回答No.1

現役女子高校生です。 少なくてもうちのクラスにはあそこまで純愛思考の人はいませんねぇ。