• ベストアンサー

「高校教師」の上戸彩のようなキャラの女子高校生

って今時、いるものなのでしょうか。やはりあれは、ドラマだけのキャラなのでしょうか。クラスに一人か二人とかくらいでいないものでしょうか。ああ言う純愛志向の女性。

  • ma_
  • お礼率29% (182/624)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

前に何かで見たのですが、やっぱり高校教師の町田雛は、10年前の高校教師の頃とかぶらせているみたいなので、靴下とか短いじゃないですかぁ~?? だから、一昔前はあぁいう純愛志向な子がいたんですよ! って、これ回答になってませんね・・・。 最近の子は、軽い子もいるし、う~なかなかいなさそうですよね。。 とかいってあたしも最近の子なんですが・・・(汗

その他の回答 (2)

  • iceman2
  • ベストアンサー率17% (132/767)
回答No.2

100人に一人ならいるかも…

回答No.1

現役女子高校生です。 少なくてもうちのクラスにはあそこまで純愛思考の人はいませんねぇ。

関連するQ&A

  • このイニシャル、誰?(上戸彩と、もう1人)

    すごくくだらない質問なのですが、気になっているのでお願いします。 先日久しぶりに女性週刊誌を見たら、こんな記事がありました。 「話題のドラマで人気が出て今は女優としても活躍中のアイドルは 男性アイドルグループのMとつき合っている。 元女性アイドルグループで、いまそのアイドルと共演している子は、 男性アイドルグループのYとつき合っている。 その2人の女性同士の間で、確執が・・・うんたらかんたら」 たぶん今やっているドラマか何かの話だと思うのですが。 前半は、人に聞いて 上戸彩と森田剛のことかなーとわかったのですが、 後半の女の子と、Yという男の子は誰なんでしょう?? イニシャルにされると 妙に気になっちゃいます。予想できた方、お願いいたします。

  • 上戸彩さんと同じレベルくらいの

    上戸彩さんと同じレベルくらいのルックスを持つ女性って、日本の女性人口にどのくらいの割合でいると思いますか? 私の予想では1000人に一人くらいかなと思うのですが。

  • 女子が女性キャラを好きになるのは、

    私は今まで男性キャラばかり好きになっていて女性キャラに対して特に何も思っていませんでした。(私がボーイズラブ好きというのも理由かもしれませんが…)ですが最近、僕のヒーローアカデミアにはまり、耳郎響香ちゃんという女性キャラを好きになりました。あんなに男性キャラばかりの作品なのに、です。自分でも謎です。女友達も、ヒロアカに関しては男性キャラが好きな人しかいません…。 女が女性キャラを好きになるのはおかしいでしょうか?

  • 上田次郎のキャラ

    特に女性の方に質問です。 ドラマ「トリック」に登場する上田次郎(阿部寛)のようなキャラはどう思いますか? 僕は少し憧れているのですが、あのキャラはあくまでもドラマでかつ阿部寛さんだから許されるキャラなのでしょうか?

  • 高校でのいじられキャラについて

    高校1年男子です 高校で自分は今、「いじられキャラ」というポジションにいます 成り行きは近くの席にいた一人の男子とよく話すようになってからです その男子はちょくちょく嫌味や罵倒、ささいな嫌がらせなどを自分に向けて言ってくるような人でした、最初の内はそれぐらいは我慢でき普通に接してきました、しかし入学してから半年経ったころにはクラス内でグループができてきて、自分の周りにはグループに入るのに失敗した人や虐められてグループからハブられた人など「友達がいない」連中が集まってきました。 集まってきた理由はグループに属していないで二人で話している自分たちが話しかけやすいと言って集まってきたからです。 最初はどんな人が来ても友好的に接してきましたが、一緒にいた男子が自分のことを罵倒している姿を見て、自分のことを「いじってもいいキャラ」として認識して「友達がいない」連中も頻繁にいじってくるようになりました。 最初は楽に笑いが取れると思って良しと思っていましたが、いじられるようになってきてから数か月経ち、だんだん腹が立ってくるようになりました。 「自分よりも頭が悪く、コミュ力が足りず友達もいない様な奴らにどうして自分が馬鹿にされないとなのか」と。 腹が立ち、やめろと意思表示をしましたが連中は自分がいないとグループにならず、自分の周りにしか集まってきませんし、なんだかんだで半年以上続いていることなので連中もやめようとしません。 「罵倒、嫌味、ささいな嫌がらせ」なんてとるに足らないことだと思いますし、自分も気が小さい男だなとおもいます、だけどどうしても嫌なので自分の考え方を変えようと思いました。 1.「罵倒、嫌味、ささいな嫌がらせ」を連中の自分に対する構ってほしいという感情表現だと認識しいつも通り接する。 2.連中を完全に軽蔑して下に見て冷たい態度で応じる。 自分の高校はクラス替えはないのであと二年間近くこの状態に耐えなければなりません。 どちらが良いと思いますか?回答お願いしますm(__)m

  • 伺かで三人のキャラに会話させたい

    大体はふたりのキャラの会話か、ソロゴーストでの会話ですよね。 それを、たまにもう1人キャラが現れて、3人で話したりもさせたいんです。 ためしにやってみても、3人目が2人目と同じサーフェスだったり、3人目に話させたいことを2人目が話したりと、うまくいきません。 なにかわかる方が居ましたら、教えて下さい。

  • かわいいキャラでとおってます。

    女性の方に質問です。 ぼくは男子の高校1年生です。 クラスの中では、「かわいい」キャラでとおってます。 まあ、男ながら女子みたいな髪の分け方してますし体格が小さい ってのもあるんだと思うんですけど。 クラスの女子や同じ部活の女子とかに「かわいい」っと言ってもらえるような 仕草や行動ってどんなものがありますか? 学校でできるのでおねがいします。

  • 女子アナのキャラについて

    ある時期からアイドル同様のキャラで人気ある女子アナがいますが、あれは演出の部分が大きいのでしょうか? 多くの志望者の中から難関突破して就職しているわけですから、それなりの学歴(必ず頭がいいとは限りませんが、少なくても入学→卒業しているわけですよね)や能力があるはずなのに、簡単な常識問題も知らなかったりしていて不思議です。 アナウンサーなのにタレント的なこともしなければいけないのは、時流というか、仕方ないことなのでしょうか?  ※もしかして、最初から局の人事が報道志向の正統派とタレント派と分けて採用していたり…しますか?

  • 友達が少ない&いじられキャラ

    初めて投稿させていただきます。 私は人見知りで友達が少ないです。気の置けない、本音で話せる友達はたった6~7人で、そのうち同じクラスなのは2人しかいません。そこそこの話をする人は結構いますが、私自身テンションの浮き沈みが激しいのと、集団が苦手なのと、おとなしいのとで、あまり話はしません。だから、ふと私って友達少ないなと思うと、悲しくなるし、テンションをみんなと同じように高くしなきゃ!とか思うと、非常に疲れて、もういいやとなります。でも前に、6人で話してるときに、みんながのってるときに、私はのれなかったとき、「〇〇ものって!」と言われたときは泣きたくなりました。迷惑かけてるんだと思うって。 また、私は所謂いじられキャラなんです。「〇〇マジないわー」とか言われると上手く笑えないし、引かれるとその後どう収集をつけていいかわかりません。 私のクラスには友達が2人いると言いましたが、最近はその2人も嫌になってきました。というのも、2人とも最近私をいじってくるのですが、傷つくし、しつこいからです。 そのうち1人は、私はよくお菓子を食べるのですが、「また食べてる」と言ったり(毎回聞くと鬱陶しいし、食べて何が悪いと思います)、まじめなことをすると「らしくない」と言ってきたり(らしい、らしくないって何、あなたは私の全てを知ってるのかと思ったり)、変なことを言うと「キモイ」と言ったり(これは傷つきます)。しかしその子は普段はおとなしいし優しいし好きなのですが… もう一人は毒舌な人で、傷ついて距離おこうとすると近づいてきたり疲れます。でもいろんな人と話す人で、私と話してても違う人を見かけると話に行きます、寂しいです。 また、この二人は同じ中学出身で、二人とも仲が良いんです。二人ともお互いには優しいんです。同じことをした場合、私には「えぇー」とか言うのですが、相手には「喜んで」という感じで…私はきっとバカにされてるんだと思います。最近本当に嫌です、扱いが酷いのが傷つきます。しかしこの二人と距離をとると、クラスで一緒に話す人がいなくなります。それに、この2人にとって、私は大切な友達、らしいです。それもあって距離を置きにくいです。 今の現状にとても疲れます。これから私はどうしていけばいいのでしょうか。抽象的ですみません。アドバイスをお願いします。

  • 学校でのキャラ

    こんにちは。高一女子です。 クラスでのキャラについて悩みがあります。 私は根はまあまあ明るく、おしゃべりも大好きなのですが、それは本当に仲の良い人たちだけどです。本当は一人の時間がめちゃくちゃ好きで今も休み時間などに友達達がわいわい盛り上がってても一人で席で携帯いじってます。 高校が始まってから隣の席の子と仲良くなり、その子がめちゃくちゃ面白いので授業中に二人で笑ってたら早速先生から目をつけられてしまい、何かあるたび私の名前を出して冗談いったりします。毎回ほっといてくれって思うのですが、困ってしまうとヘラヘラしてしまい、「〇〇じゃないですか〜〜!笑笑」とかそういうことを答えるからまた先生が絡んでくるのだと思います。 正直もう本当にほっといて欲しいし、クラスでうるさいやつ、ヘラヘラしてるやつみたいに思われてます。mbti もI なのですが私のことをよく知らない人たちからはいや絶対Eでしょって言われます。困ると口数が多くなって声も大きくなってしまいます。本当は聞き役がいいのですが、陽キャみたいに思われちゃってます。 どうやったらヘラヘラしないと思いますか?また口数減らす方法ぜひ教えていただきたいです。 今更ですが本当にキャラを間違えました。 辛いです。