• 締切済み

お花見ができるお店を教えて下さい

後楽園を拠点にしてるのですが、サクラが見れて 下記を満たしているお店があれば是非教えて下さい。 0.窓からサクラが見れる 1.個室があって騒げる(13人) 2.予算は料理で\5,000くらいまで 3.後楽園(春日)から電車で20~30分くらい 4月7日を予定してるので、ちょうど散り始めの頃ですよね。 ワイワイとした接待といった感じで使用したいのです。 どなたか教えて下さいー ちょっと遠くてもOKですー

• tbt
  • お礼率61% (16/26)

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 今から予約が取れるかどうかは別問題ですが、九段会館はいかがでしょうか? 個室ではありませんが、どうせ周りは似たような人ばかりでしょうから、ある程度騒いでも問題ないでしょう。

参考URL:
http://www.kudankaikan.or.jp/ohanami.html
tbt
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてみます。 今週末が見頃だと思いますが、土日は雨・・・ 花見好きとしてはたまらないですね

• dropout
回答No.1

花見は外でするものです。 悪しからず。

tbt
質問者

お礼

接待なのでそこを何とか・・・ と思ったのですが、一理ありますので。