• 締切済み

送別会のお店の情報を教えてください。

送別会のお店の情報を教えてください。 いつもお世話になってます。 このたび、送別会を開くのですが、いいお店はないでしょうか? 条件は、おいしいものを食べ慣れている方なので ?料理がおいしいこと。和食系でお願いしたい。 ?お酒代込で、一人当たり5千円~6千円程度で予算が組めること。 ?新宿から電車で20~30分圏内で探したい。 ?13人ぐらいが入る個室が希望。 2月末ごろ開催予定です。 ご存じの方、教えてください。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

いらか渋谷店 http://r.gnavi.co.jp/g021401/ なんといっても、料理がおいしい。 接客がよい。 個室料がかからない。 個室は、ある程度のコース以上なのですが、人数的に個室を希望しなくても、店側の配慮で個室になる可能性が高いです。 予算を言って、お酒も込みであることを言えば、みつくろってくれます。 会合の趣旨をつたえると、ふさわしいように席をつくってくれます。 また、渋谷の東急プラザなので、駅の真ん前で、誰にでもわかる場所、アクセスがよいです。 車ではこないでしょうが、駐車券も発行されるし。

ni_kki0206
質問者

お礼

いらか ですか。 使ったことないです。 候補に挙げておきます。ありがとうございました!

回答No.1

一押しです!! 緑も有るし、いいですよ。 八芳園 http://www.happo-en.com/banquet/plan/index.html 新宿からだったら20分ちょっと。 ブッフェ:4000円、フリードリンク:1500円 個室もあり。 でもどういう関係で、年代は??ってわからないけど、 会社とかだったら、会社の近くでしないのかなぁ・・・

ni_kki0206
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 定年での送別会になります。 想定していたのは 居酒屋のイメージでした。 でも、候補としてあげておきます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 少し贅沢な送別会のお店(都内)

    3月に会社の送別会を開催することとなり、幹事になりました。 役員も来ることになったので、少し高級感があって、料理の美味しいお店を探しているのですが、 お勧めのところはありますでしょうか。 ・15人が1つのテーブル、ないしは個室だと嬉しいです。 ・予算は1人、8千円~1万2千円(飲み物込み)程度です。 ・会社は丸の内にあるので、銀座など近辺だと嬉しいです(そこから多少離れても可) ・過去は、イタリア料理やフランス料理の店が多かったので、鉄板焼きなど他のジャンルにも挑戦してみたいです。

  • 横浜市鶴見区で送別会

    鶴見駅近辺で送別会の場所を悩んでいます。 40代から50代の男性 10名位で出来れば個室が理想です。 予算は5~6千円位です。 和食が無難かと思いますが、小洒落た落ち着きのあるお店どこかありませんか。

  • 新橋で、お客さんの送別会をします(15人程度)おすすめの場所(居酒屋)ありますか?

    こんにちは。 来週、お客さん(得意先の担当者)の送別会を新橋で開催します。 どこかオススメのお店はありますか? ぐるナビ等を見ればよいのかもしれませんが、実際に行った事がある方のご意見などを聞いた方が良いかなと思いました。 宜しくお願いします。 ざっと、条件を書きますので、このような感じのお店があれば 教えてください。 ○人数は15名程度  個室(半個室)が有ると良いです! ○居酒屋系のところ ○予算は一人4000円くらい ○送別会の主役は20代後半、他の参加者は20代中ごろ~30代後半 です。 ○駅に近いと尚良いです。 良い送別会にしたいので、感じのよいお店を教えてください宜しくお願いします。

  • 新宿周辺で美味しい和食懐石のお店

    新宿周辺で美味しい和食懐石のお店 今月末にお世話になっている方と家族で食事会を行う予定です。 ちょっとだけフォーマルでこじんまりした美味しい和食懐石のお店がありましたら教えてください。 希望としては、  ・新宿周辺が希望です。  ・4歳の子供がいますので個室があるほうがいいと思います。(できれば子供メニューもあればありがたいです)  ・予算は8,000円ぐらいでお願いします。 です。 宜しくお願い致します。  

  • 印象に残る送別会

    こんにちは。 このたび、同僚が退職することになり送別会の幹事を任されました。 ぜひ、心に残るような送別会をしたいと思っています。 新宿で、一味違うレストランなどありましたら教えていただけないでしょうか? お酒よりお料理がメインで、お食事の美味しいところ、そして飲み代も含めて4000円で収まるところがいいです。 皆様のお勧めのお店を是非、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 送別会の予算

    今月で退職される方の送別会があり、会社の10人ぐらいで居酒屋でやる事になりました。 退職する人は、10年近く勤めていた人で女性です。 本人は送別会はやらなくていいと何度も言っていたのですが、長く勤めていたから皆でやろうという事になりました。 それでビックリしたのが、予算が一人2.000円以内で、飲み放題つきのコースでやりたいって言われたのですが、これって普通ですか?? 飲み放題込みで 2.000円のお店ってほとんどなくて。 そんなにケチるの?って思ってしまい・・・ しかも、飲み放題つきで、料理はコースじゃなくて、一人2品頼むやつにしようと言ってきました。 それなら、安く済むし 2.000円以内ぐらいで収まるでしょって・・・ 金曜日の会社が終わってから飲むので、皆お腹空いてるのに何でコースにしないで、一人2品しか頼まないやつにするのか意味不明です。 男性もいますし。 その幹事の女性はとにかくケチで、何でも安く安くという感じなんです。 送別会ぐらいケチらなくてもいいと思いませんか? プレゼントも渡さないので、飲み会にもっと3.000円、4.000円とかのコースにしてもいいと思うのですが、普通 相場はどれくらいなんでしょうか? 仕切りたがる人なので、皆 何も言えず・・・な感じです。 個室にこだわってたのに、2.000円以内の安い店を見つけたから、個室じゃなくてもいいと言い出したり・・・ 挙句には、退職する人に予約の電話をさせていてビックリしました。 仕事中に店を探していて、自分が電話したくないのか、忙しいからちょっとかけてと言って その人にさせていました。 ありえないですよね?? そこまでして送別会する事にこだわるのが理解できません。 退職する方が可哀想で・・・ ちなみに幹事の女性は29歳で若いんですけど、ケチですよね?(笑) 皆さんは これどう思いますか?

  • 母が東京へ来るときに連れて行くディナーの店

    九州(福岡)から母が東京へ遊びに来ます。誕生日が近いと言うこともあり、いつもよりもすこし落ち着いたおいしいお店に連れて行きたいと思います。私が28歳OL、母52歳自営業です。 希望としては (1)母はお酒が飲めない、私は大好き(笑)なので今回は料理のおいしいお店 (2)希望は和食の小料理屋さんのようなところ (3)母のお友達も一緒に来る可能性もあるので3人でお座敷など個室のようなところでゆったりおちつけるところ (4)場所は新宿から電車で30分以内のところ、できれば新宿界隈 (5)予算 一人5000円~10000円 どこかお勧めのお店がありましたら教えてください。

  • 池袋で送別会

    今週末か、来週末に池袋にてお世話になったアルバイト先の方の送別会を開くことになりました。 ・人数は15名前後 ・個室(堀コタツまたはタタミ) ・コース料理(質が良い物) ・飲み放題2時間以上(種類豊富希望) ・予算は5000円以内(安ければ安いだけ嬉しいです) ・サプライズ大歓迎 この条件で探しています。あまりメジャーなチェーン店ですと、面白みが無いので今回質問させていただきました。 あまり時間もなく私自身もさほど池袋詳しくないので今回皆様のお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • 【忘年会】 新宿駅徒歩圏内のお店

    こんばんは。 新宿駅周辺で忘年会を企画しているものです。 予算などの条件は下記の通りなのですが、 お勧めのお店があれば紹介して頂きたいです! よろしくお願いします。 ●開催時期  12月下旬の土曜、早い時間(16:00)から開始予定 ●人数  20名~30名 ●予算(飲放込み)  4000円~5000円 ●その他希望  ・できれば個室風な空間が良い。  ・若者(20代)が多いので揚げ物が多い方があればうれしい。

  • 東京(新宿周辺)でオフ会に使えるお店を探しています

    こんにちは、お世話になります。 5月下旬(土曜日から日曜日にかけて)にオフ会を開催するのですが、そのためのお店を探しています。 人数は10人前後で、年齢層は下は17歳から上は25歳まで。 未成年者もおりますので、お酒よりお料理メインで楽しめるところがよいですね。 予算は一人4~5000円くらいまで。飲み放題もあれば嬉しいです。 場所は新宿周辺で個室(完全個室ではなく、簡易個室でも構いません)があるお店。 あと、同時に二次会用のお店も同時に探しています。 こちらは成人者のみの参加(7人前後)になるので、お酒メインの居酒屋で構いません。 お酒の種類が多く、できればそれなりに深夜(早朝?)まで開いていて、利用時間が決まっていないところが望ましいですね。 検索しても、お店の数が多すぎてなかなかよいところが見つかりません。 場所については、一応新宿周辺としておりますが、新宿以外でいいお店があればそちらでもかまいません。 条件をいろいろとつけていますが、オススメのお店ありましたら教えて頂ければと思います。 (もし行った事があるお店でしたら、そのお店の雰囲気なども教えて頂けると幸いです) それでは宜しくお願い致します。