• 締切済み

送別会のお店の情報を教えてください。

送別会のお店の情報を教えてください。 いつもお世話になってます。 このたび、送別会を開くのですが、いいお店はないでしょうか? 条件は、おいしいものを食べ慣れている方なので ?料理がおいしいこと。和食系でお願いしたい。 ?お酒代込で、一人当たり5千円~6千円程度で予算が組めること。 ?新宿から電車で20~30分圏内で探したい。 ?13人ぐらいが入る個室が希望。 2月末ごろ開催予定です。 ご存じの方、教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

いらか渋谷店 http://r.gnavi.co.jp/g021401/ なんといっても、料理がおいしい。 接客がよい。 個室料がかからない。 個室は、ある程度のコース以上なのですが、人数的に個室を希望しなくても、店側の配慮で個室になる可能性が高いです。 予算を言って、お酒も込みであることを言えば、みつくろってくれます。 会合の趣旨をつたえると、ふさわしいように席をつくってくれます。 また、渋谷の東急プラザなので、駅の真ん前で、誰にでもわかる場所、アクセスがよいです。 車ではこないでしょうが、駐車券も発行されるし。

ni_kki0206
質問者

お礼

いらか ですか。 使ったことないです。 候補に挙げておきます。ありがとうございました!

回答No.1

一押しです!! 緑も有るし、いいですよ。 八芳園 http://www.happo-en.com/banquet/plan/index.html 新宿からだったら20分ちょっと。 ブッフェ:4000円、フリードリンク:1500円 個室もあり。 でもどういう関係で、年代は??ってわからないけど、 会社とかだったら、会社の近くでしないのかなぁ・・・

ni_kki0206
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 定年での送別会になります。 想定していたのは 居酒屋のイメージでした。 でも、候補としてあげておきます。ありがとうございます。