• ベストアンサー

ギターソロの着メロについて

友達がX JAPANのsilent jealousyの ギターソロだけの部分の着メロを持っていたのですが、 どこで手に入るかわかりますか? ギターソロだけの着メロが手に入るサイト ってあるのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

 ご希望の曲があるかどうかは分かりませんが。  「ギター伝説」というサイトが、ギターソロを扱ってます。  Jフォンの場合は 「メインメニュー」  ↓ 「J-スカイメイン」  ↓ 「着信メロディ」  ↓ 「J-POP・洋楽」です。

PanickMale
質問者

お礼

DOCOMOなのですが、 DoCoMoからでもいけるのでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • お勧めのギターソロ

    皆さんがお勧めするギターソロを教えてください。 邦楽でも洋楽でもOKです。 ちなみに、私はX Japanの「Silent jealousy」のソロが好きです。

  • あなたの印象に残るギターソロ(又は間奏)は?

    こんばんわ。私、本日衝撃を受けました。 聴こう聴こうと10年ほど考えていたX JAPANの「Silent Jealousy」を、2時間ほど前に初めて通して聴いたのですが、ギターソロが素晴らしく、身震いをしました。厳密に言うと、ギターソロに付随するピアノソロや、ベース、ドラム(特にツーバス)のバランスが絶妙の長く飽きない間奏で、大満足です。ちなみに、X JAPAN自体は別に好きな訳ではありませんが、それでもこの曲は惹かれるものがありました。 この様な感じで、「コレは音楽史に残る!」と、曲の間のソロや間奏で感動したことがある方、どの様な印象を持たれたのかをお聞かせください!

  • X-JAPAN 紅のギターソロ

    x japanの紅のコピーをしているのですが、HIDEパートのギターソロ(速弾きの部分)が弾けません。 なにかよい練習法がありましたら教えてください

  • ギターソロが素晴らしい(?)教えてください。

    暇なときで構いません。 別にギターをやっているというわけではありません。 質問はタイトル通りです。 個人的に、X Japanの「紅」とか「Rusty nail」とか「DAHLIA」のギターソロが好きです。 一本のギターじゃなくて2本、3本(3本はないかな?)のギターのメロディーが組み合わさって、ハモってたりするのが好きみたいです。 日本人のアーティストのみでお願いします。

  • X JAPANについて

    もうすぐXのベストが出ますね。 私はX,X JAPANを含めて 「Silent Jealousy」が一番好きです。 激しく速いへビィな曲調の中の 美しく綺麗なメロディといったら・・・ とてもクオリティが高く、完成されてると思います。 そして7分18秒という曲の長さも感じさせません。 みなさんの「Xといったらこれ!」というのはなんですか?

  • X JAPANのギターソロはYOSHIKIも作ってるのですか

    X JAPANのギターソロは YOSHIKIがピアノかキーボードで弾いた メロディーをHIDEがアレンジしたと 言ってるファンが、いたんですけど 本当なんですか? アート・オブ・ライフのギターソロはYOSHIKIが作った と聞きました。 ギターソロはHIDEが全て作ったと思っていたんですけど YOSHIKIも手掛けてるのですか?

  • 着メロで・・・

    あの、友達でauなんですけど、着メロではじめのほうは単音でいきなり多音になりすごいきれいな着メロが流れる着メロを手に入れたって人がいるんです。たぶんこの着メロを知ってる人はいると思うんですが、この着メロドコモではないんでしょうか。あればぜひそのサイトを教えてもらいたいです!有料無料は問いません。

  • X JAPAN Silent Jealousyのドラム

    持っているオーディオ機器が安物なのでよく聞き取れません。 X JAPAN Silent Jealousyのドラム演奏の、 全体のハイハットシンバルとライドシンバルは8ビートか16ビートか分かる方がおられましたらお願いします。

  • 誰かおすすめのアーティストを教えてください!

    僕はX JAPANの「紅」や「Silent Jealousy」のような激しいロックが好きです。 そんな曲を歌っている現在活動中の日本のアーティストの中でおすすめを誰か教えてください! ただし、DIR EN GREYのような歌詞の意味が理解しにくい歌手はやめてください。

  • ZOOM G7,1utでXの音を出すには

    ZOOM G7,1utでXの音を作っているのですが、 Xのアルバムで言うところのBLUE BLOODやJEALOUSYの音がどうも作れません。 いざ作ってみるとむしろVANISHING VISIONのようなドンシャリ音になってしまいます。 自分としてはSilent jealousyのような音が作りたいのでご教授願います。