• ベストアンサー

X JAPAN Silent Jealousyのドラム

持っているオーディオ機器が安物なのでよく聞き取れません。 X JAPAN Silent Jealousyのドラム演奏の、 全体のハイハットシンバルとライドシンバルは8ビートか16ビートか分かる方がおられましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempo666
回答No.1

基本的に8分です。でも途中で一部16の刻み(ハーフテンポの32分か)が入ってた気がしますね。頑張ってください。

dooooob
質問者

お礼

16だとヨシキも手が疲れてしまうのですかね。 どうもです。