• ベストアンサー

リコーのコピー機が立ち上がらなくて困っています

リコーのコピー機イマジオC245なのですが、電源を入れるとエラーで「電源をいれなおして」となるのでしばらくは、使えていたのですが、今では、393-04の表示が出ています。中古品なので業者に頼めません。良い解決方法知っているかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220293
noname#220293
回答No.1

>中古品なので業者に頼めません。 業者( リコー関係 )に頼むことはできます。ただし交換部品があるかどうかです。あれば修理はしてもらえます。 また、パフォーマンス契約外と思われますので、全額、質問者の方の負担となります。たとえば技術料、部品代( かかれば )などです。 取扱い説明書などに書いてある所へ連絡してください。