• 締切済み

この歌の題名教えてください

「君と僕とは友達だから歩いていこう手を取り合って うれしい時も悲しいときも・・・・・・幸せはいつでも向こうから来るのさ 白く続く道・・・」 30年も前になりますが、小学校の合唱コンクールで聞いた曲になります。 今でも口ずさむ良い曲です。 誰か教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

「友達だから」という曲ですね。 下記ページで確認してください。 http://www013.upp.so-net.ne.jp/chorus_at_home/songs/tomodati_dakara/tomodati_dakara.htm