• 締切済み

スイミングで体は丈夫になる?

子供がすぐに熱を出します。  今までは、あまり風邪をひかなかったのに小学校に入ってから1週間ほど休むのを2度しました。今朝も咳と熱があります。計画していた予定も丸つぶれだし、本当に勘弁してほしいです!  スイミングに入れようと思っているのですが、扁桃腺が弱い子供でもスイミングは有効なのでしょうか?  扁桃腺が弱いのと、スイミングを始めるのはあまり意味がないのでしょうか?気管支が弱いとスイミングがいいと聞きますが、喉は関係ありませんか?

noname#95318

みんなの回答

• zorro
回答No.1

体力がないのが原因です。強化には、スイミングは有効です。

質問者

お礼

体力作りには有効なのですね。 ありがとうございます。