• ベストアンサー

銀魂キャラコス販売店を探すのを手伝って下さい!

閲覧ありがとうございます。 今アニメキャラ(銀魂)のコスプレ衣装が売っているお店を探しています。 しかしPCの使いこなしてない為か、なかなか見つかりません; 何方かPCを使いこなして探せる方orお店を知っている方が居ましたら 教えて下さい!お願いします! 私が探しているお店の条件は ・奈良県内 ・中3なので凄い高額な衣装を販売していますお店は厳しいです; ・未成年なのでオークションなどのネットで購入するのは不可です(汗) 以上の3つが条件なので どうか探すのを手伝ってくれませんでしょうか? 本当にお願いします;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anryu
回答No.2

度々失礼いたします。NO1の者です。  お店に無かったとしたら、店員さんに取り寄せできないか聞いてみては如何でしょう?  アニメイトなら全国どこでも取扱商品は同じだと思うのでやってみる価値はあるかと…。  それでもダメなら、オタな友人(ネット環境持ち)に頼み、ネットショップやオークションで購入してもらっては?  あなたは現金だけ友人に支払い、注文から商品の受取り、振込は友人に任せます。  私の周りの、親にオタくバレしたくない人たちは何度かその方法でグッズを入手していました。  ただその場合、高額な金銭が絡む上、間に仲介が入るので特に個人対個人のオークションでは少し危険が伴うかもしれません。  金銭面で信頼できる人、ネットショッピングに慣れている人限定で頼みましょう。

asa06
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! はい!今日電話でお取り寄せできないか聞いてみます^^ そうですよね;全国なので出来ないはずは無いですよね; 少し不安ですけど・・・聞いてみます>< なるほど!その方法もいいですね^^ ・ネットショッピングに慣れている ・金銭面で信頼できる に当てはまる人が周りに居るはずなので居ましたら交渉してみます! この度は有難うございました☆ 凄い参考になりました^^

その他の回答 (1)

• anryu
回答No.1

中学3年生とのことですが、どの程度が「高額」なのか教えていただかないと探せません。  ざっくり検索したところ、奈良県にはアニメイト(アニメグッズ専門のショップ。銀魂グッズも沢山あります!)があるようです。  銀魂のコスプレ衣装を取り合っているかどうかまでは分からなかったので、参考リンクから直接店舗に電話で問い合わせてみて下さい。  ただ、アニメイトのグッズは全て純正・新品なので、1~2万はすると思ってください。  それと、未成年でもネットショップの利用は可能です。メールアドレスさえれば、年齢を確認せずに買える所が殆どですので、探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/nara/
asa06
質問者

お礼

アドバイス&URLまで貼って頂き、有難うございます! はい!2万はすると大体予想していましたので大丈夫です! URL載ってましたお店に数回行った事あるんですけど お店には私が求めている衣類は無いので取り扱っていないのかな、と考えているのですが やはりお店になかったら取り扱っていないという事なのですかね?(汗) そうなんですか?知りませんでした; でも以前親に内緒で勝手にネットショップを利用してて 怒られた時期があったので、もう出来ないんです; なのでネットショッピングだけは何とか避けたいんです(汗)