• 締切済み

これって免取りですか?

先月、酒気帯びで捕まってしまい、免停が決まっていたのですが、二週間ほどまえに高速でオービスに撮られてしまいました。  酒気帯びは、その場で赤切符を切られず後日、通知が来るそうなのですが、未だ来ておりません。ちなみにアルコールは0.22でした。  スピードの方は80キロの所で130キロ前後でした。先日通知が来て今週、出頭です。  このような場合どうなるのでしょう?  誰か教えてください。    

みんなの回答

• sfx1208
回答No.2

免許取り消し確定です。 速度違反も、50キロとの事ですので罰金もありますから、下手したら二件の罰金額は高額になる覚悟はして下さい。

• hajime1018
回答No.1

酒気帯び13点 速度超過50キロ以上?で12点 合計点数25点で確実に取り消しですね この時代に飲酒で車に乗るなんて人間失格なので一生車に乗らないのをお勧めします