• 締切済み

子猫の病気

どなたか教えてください。生後2ヶ月の子猫なんですが、今日の朝まで(AM10:00)とっても元気だったんですが・・仕事から帰ってきたら(PM5:00)痙攣を起こしてぐったりしていました・・・急いで動物病院に連れて行ったんですが詳しい原因はわからずで・・・目も視点があわず見れてない感じで歩き方もフラフラで(ノД`)・゜・。生後1週間の時に捨てられていたのを拾ってきて飼ってきて今まで何の支障もなかったんですが、可能性のある病気とかわかる方いますでしょうか?またなにかしたほうがいいこととかありますでしょうか?おしえてください><

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 何か食べてはいけないものを食べたとか 感電とか 考えられなくはないですけど 熱中症とかではないですよね?

• mon_mon08
回答No.1

回答ではないのですが、こちらの『その他のペット』のカテゴリじゃなく、 『猫』のカテゴリで再度質問された方が良いと思いますよ。