• 締切済み

女性等に質問ですが

女友達と言うか女友達じゃ無いと言うか・・・なんですが 食事に誘うときに、ついでにこちらの好みの服装で来てとお願いすると、全部では有りませんが、言った服装で登場してくれます。 会話の中で下ネタの話や、彼女自身の浮気等の話もよくします。 これってどう思いますか? ホテルに誘えると思いますか。 話を聞くと彼女としてはチョッと言うのがありますが・・・

みんなの回答

noname#164502
noname#164502
回答No.1

理解不足で申し訳ございません。。 彼女自身の浮気話ということは、女性の方には、交際中の方がおありということでしょうか? また質問者様は、その女性の方に好意がおありということですかね? そいういうわけでなければ、控えたほうがよいかと思いました。