• 締切済み

女性等に質問ですが

女友達と言うか女友達じゃ無いと言うか・・・なんですが 食事に誘うときに、ついでにこちらの好みの服装で来てとお願いすると、全部では有りませんが、言った服装で登場してくれます。 会話の中で下ネタの話や、彼女自身の浮気等の話もよくします。 これってどう思いますか? ホテルに誘えると思いますか。 話を聞くと彼女としてはチョッと言うのがありますが・・・

みんなの回答

noname#164502
noname#164502
回答No.1

理解不足で申し訳ございません。。 彼女自身の浮気話ということは、女性の方には、交際中の方がおありということでしょうか? また質問者様は、その女性の方に好意がおありということですかね? そいういうわけでなければ、控えたほうがよいかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    あなたは男友達とエッチできますか? この前女友達と食事へ行ったのですが、彼女と近づく訳も無く、 ボディタッチ等もまったく無いのですが、会話が下ネタの話や友人のエッチな話ばかりしていました。 食事を終わった後も帰る訳でも無く・・・   Hに誘ってもOKでしょうか。 女友達の事は嫌いではありません。 また今度お出かけ予定です。 アドバイスや経験を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 気持ちがわかりません

    よく一緒に食事に出かけている男性がいます。(食事に誘うのは私から) 彼は、私との会話をよく覚えていて(多分私より覚えている)、服装や髪型の変化にも気が付いてくれます。 話をするときは、まっすぐ私を見つめています。...私はあまり見つめられるのが得意ではないので、目をそらしてしまうのですが。。。 メールや会話の中で、「かわいいですね」や「綺麗ですね」と褒めてくださることもあります。 たまーにではありますが、若干の下ネタも話してきたりもします。(「下ネタになってしまって申し訳ないのですが...」という前置き付で) 私は、彼のことが好きになりつつあるのですが...何度も食事に行っているのにも関わらず、彼は手すら握ってきません。 私が年下なので、彼には「女性」としてではなく、「妹」として見られていて、「恋人」としての脈はないのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 主に女性の方に質問です。

    私(男)の対応が、間違えていたのかどうかを、判断していただきたいのですけれども 私と女性(友人)のlineでのやり取りです。 話の前提として 相手から今度用事があって、私の住んでいる所の近くに来る予定が、有るらしくその時に、飲みに行こうとの約束に成りました。 問題はその後のやり取りです。 私:早く遊びおいで ~以下略 相手:早く行きたーい。 襲ってこないでね(笑) 私:何言ってんだ? 相手:金属バット持って行こ♪ 私:暴力変体 相手:やっぱりムチにしよ(笑) 私:叩いて欲しかったら持ってきてください。 相手:Mじゃないから叩きたいです。(笑 )どんどん変態になってるじゃん(引き顔文字) 私:話を振られたから、乗ってるだけなんですがね..... 以下は普通の会話に成りましたが、何故か引かれてる感が凄くします。 基本飲みの席や会話の中でも私は、自分からは下ネタは話しません。悪ノリは大好きなので、振られたりすれば乗りますが、下ネタを嫌がって居る人が居れば止めます。 女の人から話を振られて、乗ったら引かれてしまったのですが、私はどのように対応すれば、良かったのでしょう?上記は間違えていますか?

  • 好きな女性に対して

    この人彼女にしたい、って思う女性に対しては、 下ネタ、フェチなどの話って、厳禁なのですか? 下ネタを話す人は、女友達として割り切れる女の子に対して、だけにしたほうがいいのですか? 場を盛り上げるために、下ネタを好きな女の子に話すのは、やっぱりNGでしょうか?

  • 男性から見て、女性の下ネタってどう思いますか?

    先日私の彼を含む男女5名で飲んだ時の話です。 お酒も進むと女友達の一人がノリノリで下ネタ飛ばしてました。 というか暴露トーク。こんなHが好きとか、大きいのが好きとか…。 彼を含む男性陣はニヤニヤ笑いながら話を聞いていました。 結構歳いってる彼ですが、男子校育ちで下ネタを話す女性にあまり免疫がないのかちょっとドキドキしているようにも見えました。 もう一人の女友達も、そっちの話にちょっと疎いながらもかなり応戦していました。 私も笑って聞いてはいたものの、自分の事暴露するなんて恥ずかしくて、照れ笑いして「きゃ~恥ずかしい(〃∇〃)」と言うくらいしか出来ませんでした(イイ歳こいて…)。 その時はそのまま楽しく酒宴は終わりましたが、私は後から、もっと下ネタに応戦すればよかったなとちょっと後悔。 友達のようにサバっと下ネタを話す位の方が大人の女性という感じで男性にとって魅力的ではないでしょうか? 昔ならまだしも今どきの「モテ女」ってそういうイメージがあります。 男性から見て潔く下ネタを言う女性ってどういうイメージですか? また、態度や会話内容のボーダーラインとかありますか? 今後、宴会やデートで下ネタ話になった時に参考にしたいです。ご意見お待ちしています。

  • 下ネタokの女性をどう思いますか?

    下ネタを話す女性が (1)自分の彼女の場合、どう思う?(自分との会話) (2)自分の彼女の場合、どう思う?(自分の彼女と自分の彼女の男友達と会話する) (3)自分の女友達と話す場合、その女友達に対してどう思う?

  • ***女性に質問です。仮に貴女の女友達がこんなことしたら

    仮定の話ですが想像してみてください。 貴女の 女友達が(女友達自身の)元カレと数ヶ月に1回、お昼食事に誘われて 会っている。 元カレは彼女がいるし、女友達も付き合ってはいないが交際を申し込まれている 男性がいる。 食事が終わって別れ際に元カレがキスしたいと言ってきて それを受け入れた女友達。 女友達はどのような気持ちで元カレと会っていると思いますか?

  • 女性の心理は?

    2ヶ月前に知り合った相手と数回会い、会っているときは楽しい時間を過ごせています。自分は相手に好意を持っています。 ですが、相手の行動で理解の出来ない点があります。 1つ目は、服装が持っている中で一番レベルの低いような服装ばかりで現れます。通常がそうであれば構わないのですが、一度相手の用事後に会った時にはおしゃれな服装をしていたので、自分の時にそのような服装で来ることは気がかりです。 2つ目は、メールはこの2ヶ月間ほぼ毎日やりとりしていますが、最近相手からのメールが極端に短くなりましたことが気がかりです。 (また、飲み会がある時(日)はメールが送られてきません) 3つ目は、会話の中で軽い下ネタを言うようになりました。これは相手が心を許し始めてるのでしょうか。 最後に、昔の合コン話などを良くしてくるのですが、何か意図があるのでしょうか。 上記について良いご意見がありましたらお願いします。

  • 異性(女性)への食事の誘い方について

    今度、最近知り合った女の人とご飯を食べに行きたいと考えています。 その女の人は話しててとても楽しくて、自分とは下ネタも普通に話す人です。 この女性を、異性としてではなく、友達として食事に誘いたいのですが・・・  どのように誘えば断られにくいですか?

  • 女同士だからこそ気疲れすることはありますか?(女性に質問)

    男の友達や旦那、もしくは旦那の男友達には気疲れしなくても、仲の良い女友達だけど(だからこそ)気を使うことってありますか??気を許せるんだけど会話に気を使うみたいなことや、服装やファッション、待ち合わせの時間やお茶の場所、なんでもいいです。男には分らない女性同士の気疲れみたいのはあるのでしょうか? 「女同士はいろいろとあるのよぉ」がカミさんの口癖ですので(^^;、他の女性はどうなのかな?とふと思った次第です。