• 締切済み

どんな事が考えられますか。

以前、歯科を受けて近くの人を採りたい、経験者がいた為と言う理由で不採用になりました。 その歯科は院長と奥さんと衛生士さんと新しく採ったパートの人でまわしていくみたいなのですが、 今日電話があり、その新しく採ったパートが一日で不調で辞めました。そしたらずっといた衛生士さん(長いと思います)も突然辞めたいと言い出して・・・ 是非働きに来てくれと言われました。 もう決まっていたし断りました。しかし院長もすごく温厚で感じのいい方だったので心残りもあります・・・ 二人で辞めた感じですよね・・・ 何かあったのかどんな事が考えられますか。

みんなの回答

回答No.2

女性だったら、 ・妊娠した ・夫の転勤 等。 男性だったら、 ・さらに待遇の良い勤務先が見つかった ・起業した 等。 「2人同時」=示し合わせて、とは考えられないです。 あくまでも一般論。

miku8621
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#108715
noname#108715
回答No.1

別に何も考えられません。 たまたま二人 辞める時期が重なってしまっただけでは? 勘繰り過ぎですよ。

miku8621
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。