• 締切済み

本気の不倫をしてる既婚者の方に質問です

先日、「不倫中の男性に質問です」というタイトルで質問させて頂きました。 ご回答頂いた三人の方々ありがとうございました。 もう少しご意見頂きたく再度質問させて頂きました。 妻との離婚は考えていないにしても、自分が本気の不倫をしてた場合、妻に不倫してる事を悟られない為に、妻ともセックスをしますか? 妻とセックスをするという方は、どのような気持ちで妻を抱くのでしょうか? また、本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか?

noname#89396

みんなの回答

noname#87977
noname#87977
回答No.2

男は、本能で動きます。 妻に不倫してる事を悟られない為に、妻ともセックスをしますか >>そんな事考えません。   彼女と逢えず、溜まった時にします 本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか >>99パーセント以上の男性は、できるでしょう。

質問者

お礼

確かに本能で動くのかも知れませんね。 男と女は違いますものね・・・ ご回答ありがとうございました。

• f5system
回答No.1

不倫にも色々ありますし、人間にも10人10色ですから、一概には言えませんし、あまり参考にはなりませんよ。

質問者

お礼

その十人十色の考えを聞いてみたかっただけです。 ご回答ありがとうございました。