• 締切済み

NSR250のシートラバーについて

NSR250(MC28)に新車時から乗ってます。 飽きることなくずっと乗ってるのですが、最近、買った当時の写真が出てきたので見てみたら、「シートラバー」が全然変わってました。 どのように変わったのかというと、新車当時のシートラバーは「艶のない黒」が非常に渋かったのですが、現在は艶が出まくってしまい、ものすごくカッコ悪いんです。 新品を購入するにも、また何なんか経ったら同じ状態になることを考えると踏み切れません。リッタークラスのバイクを見ると、スエードと言いますかバックスキンっぽい「社外品」のシートカバー?が販売されていますが、NSR用では売られていないものなのでしょうか? もしご存知の方みえましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.2

張替えしてもらいましょう。 ↓ココのショップはオススメです(本業は自転車屋サンですが)。 http://www15.ocn.ne.jp/~bikeseat/11.html

• Lupinus2
回答No.1

野口シートで使っているアルカンターラやエクセーヌのことでしょうか。 貼れるか問い合わせてみてはどうでしょう。 http://a-seat.jp/index_1.html

wsrwb887
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます