• ベストアンサー

押しが強いのってどうですか?

好きな女性は押しが強い男が好きなのか嫌いなのか、どのあたりから判断しますか?

noname#88727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo-mo5
回答No.3

やっぱりコミュニケーションから分かると思います。 自分も興味がある場合とか自分のタイプだと押されても嬉しいけど、全く眼中になかったり苦手な人だったりウザイ感じの人からは押されてもただ迷惑というか・・・ 押しがただしつこいようにとられたら、無理ですね。 受け入れがよければ会話も弾むだろうし、それなりに対応はするはずです。 でも、押しが強いのが嫌いだっていう空気が読めないひとも中にはいると思いますから(気づけよ!みたいな)気をつけたほうがいいと思います。

質問者

お礼

なるほど~とっても参考になりました!ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

関わっていけば、しっかりコミュニケーションをとっていけば自然と分かります☆

質問者

お礼

コミュニケーションがやっぱり一番大事ですね!

• star81
回答No.1

性格から判断します。 話しをしていれば、だいたい積極的なタイプなのかそうでないのかわかると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性格ですかなるほど。