• ベストアンサー

両親にプレゼント

今度まとまったお金が入るので両親に何か買ってやろうと思うのですが、どんなものがいいでしょうか? 父54才、母50才ぐらいです。 特に趣味とかはありません。。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.4

テレビを地デジ対応の見やすい薄型にしてあげたら如何ですか? 趣味は無くてもテレビは良く見る筈ですから。 後は美味しい地酒と共にご両親と楽しい時間を過ごすとかね。 それが旅行でも良いし、外食でも良いし☆

その他の回答 (4)

noname#119788
noname#119788
回答No.5

「何か欲しいものがある?」とお尋ねしてみてはどうでしょうか? 特にないようでしたら、 No.4がおっしゃられているように、旅行or外食で楽しい時間を過ごされるのがgoodだと思います。 記念に残るものが必要でしたら、カメラを持参して、店員さんにシャッターをお願いしても、良いと思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 高級折りたたみ自転車とか どうですか?

noname#113465
noname#113465
回答No.2

マッサージチェア。

• zorro
回答No.1

旅行券のプレゼント・・・