• ベストアンサー

宅配野菜の定期購入

ネット宅配の野菜セット定期購入を始めようと考えています。 2週間に1回、7~8品前後の季節の野菜をセットを定期購入可能、 できれば有機・無農薬(減農薬)を取り扱っている所で、 お勧めのお店があればお願いたします。 安全性や味が良ければ多少割高でもOKです。 また、定期購入の宅配野菜での体験談などもありましたら 教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsneko
回答No.2

初めまして。私はoisix(オイシックス)を利用して2年になります。 2週間に1回かどうかは選択次第ですが、私は週1で宅配を利用しています。新鮮で安全な野菜の他、果物、肉・魚類、乳製品、卵、冷凍食品(肉・魚・野菜・惣菜・カレーなど)、お茶などドリンク類、デリ(惣菜)、パン・米・めん類、お菓子(和菓子・洋菓子)などなど 種類が豊富です。野菜や果物は旬のものが手に入ります。 宅配も便利で、ネットで注文、キャンセルも手軽にできます。宅配の 時間帯や曜日も選べますし、受け取りできない日の場合には、キャンセル以外に他の日に振り返ることもできます。 価格ですが、安全な分、少々高めです。宅配料は良心的な範囲ですし、注文の金額によって送料が割り引きされます。また、ポイントが たまりますので、たまったポイントを次回の注文品の値引きに使えます。 届いたものが注文品と違っていたり、数量が違っていたり、腐っていたなどの場合には、カスタマーセンターへ電話すれば、すぐに対処してくれます。応対もなかなかいいです。 参考までにサイトものせます。ぜひご覧になって下さい。 http://www.oisix.com/

fumeblanc
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際に利用されてる方のご意見は参考になります。 oisixは有名ですから安心感ありますね。 お試しセットもありますので、 まずはそれを頼んでみるのも良さそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1
fumeblanc
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ただ残念なことに9月で全国発送終了だそうで 自社配送範囲外なもので利用できないようです。