• ベストアンサー

C言語のエディタ

コンパイラ・実行機能が付いていない、シンプルなC言語のエディタはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#168404
noname#168404
回答No.2

シェアウエアですが、 「秀丸エディタ」 が、有名です。 1度購入すれば、バージョンアップは無料です。

参考URL:
http://hide.maruo.co.jp/software/hidemaru.html