• 締切済み

【C#】 C用のエディタを作りたい

C#でC言語を記述するエディタを作成しています。 コンパイラはLSI C-86 Ver.3.30 試食版を使おうとしているのですが、 プログラムからコンパイルするやり方が知りたいです。 Textbox.textをコンパイルするとしたときのコードをご存じの方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。 ヒント、説明しているURLなどでもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuncion
回答No.3

> 書き方がまずかったでしょうか? 意図が正しく伝わっていませんでした。なぜなら、 > Visual Studio .NET 2003のC# を使って、 最初の投稿にこの記載がなかったためです。

yukari87
質問者

補足

すみませんでした。 これからは誤解のないよう、きちんと書いていきたいです。

• maslkjh
回答No.2

テキストをどこかのファイルに保存した後、Dosコマンドで、コンパイラのコマンドを実行すればいいと思います。

yukari87
質問者

お礼

それもそうですね。 ありがとうございました。 それと、返信遅くなってすみません。

• Tacosan
回答No.1

LSI-C で C# のプログラムはコンパイルできないんだけど. そもそも, 今の時代になって LSI-C を使う理由は思い付かんのだけど.

yukari87
質問者

補足

書き方がまずかったでしょうか? Visual Studio .NET 2003のC# を使って、Cのプログラムをコンパイルすることも可能なエディタを作っている。ということなのですが・・・ コンパイラについては他のものでもいいです。 記述の仕方をご存じでしたら教えてください。