• ベストアンサー

水引きのひもについて

ご祝儀の袋を自分で作ってみようと考えています。 水引きの紐でピンクやクリーム色のものがないかなぁ~と思っているのですが、 インターネットで販売しているようなサイトはないでしょうか? なるべくお安い値段で売っていたらうれしいのですが、 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcjrx712
回答No.1

浅草橋にあるラッピング用品等を扱っているシモジマさんの オンラインショップに水引、ありますよ。 ただ、クリーム色の水引はないですが… ピンクや水色など色々ありますので 一度ご覧になってみてください。 値段は他のサイトと比較したことないので安いかどうかは 分からないのですが、私だったら安い方に入りますね。 参考URLは水引のページですが、もしご覧になれなかった場合 「ラッピング倶楽部」→「HOBBY CRAFT CLUB*」→下の方に「水引アート」があります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/607017/607020/
dot-choco
質問者

お礼

色もかわいいのがそろっており、 お値段と内容量も素敵な感じでした! ぜひ利用してみようと思います。 ありがとうございました☆