• ベストアンサー

クレジットカードの上限が1万円

クレジットカードの上限が1万円にできて、ネット確認もできるカードを探していますが、 そのようなカードはあるのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.4

決済がクレジットカードのようなものなら、あります。 イーバンク銀行でやっているマネーカードで、VISAカードのように使えます。 限度額は預金の範囲内です。 使うと即預金から引かれます。

その他の回答 (3)

noname#105044
noname#105044
回答No.3

上限が1万円というのはないですが、月々1万円ずつ払う設定にするのはできます。 リボみたいな感じで、今はレジで「リボ払い」と言わなくても勝手に設定されるようなサービスもありますよ。 もちろん手数料はかかりますけど・・・。 もしくは、クレジットカードではないですが、スイカなどのカードに1万円くらい入れておいて、月々それだけ使うというのはどうでしょう? まぁスイカが使えるお店じゃないとダメってことであんまり使えないかな・・・。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

クレジット会社と言うのは、利用してもらった金額の中から、お店が支払う取扱い手数料を元に、利益を上げて居ます。 大体利益は5%程度です。 丸々使ってもらって、利益は500円にしかなりません。 ここから集計手数料、利用明細の印刷手数料、郵便の送付手数料、銀行の引き落とし手数料などを引くと、ほとんど利益は残りません。 最大で使ってその程度ですので、カード会社としては利益は見込めません。 ですので、もし、上限希望で、その程度の上減額となれば、「発行見送り」となると思います。

• yamato1957
回答No.1

>上限が1万円にできて 買い物限度額ですか?。ちょっと金額が低いので カードにするメリットがないのでどこも対応しないでしょう。