• 締切済み

EDG区の湯処K西はハッテン場?

rimaraの回答

  • rimara
  • ベストアンサー率7% (2/27)
回答No.2

 スパ銭湯、サウナ、夜中の公園がハッテン場として利用されているのはよくある話です。  時間帯が決まっているというのはないかもしれません。  外見や行動で同性愛者かどうかもわかりませんし、彼らの好みも特定しているので。  被害を避ける方法としては、一人で行かない事やノンケの友人(←同性愛者のカップルと間違われてもいいなら有効かもしれませんが…)か恋人と一緒に行く事でしょうか。  あと、自分はノンケです、嫌ですとかときっぱり断っておく事でしょうかね…。      

関連するQ&A

  • 発展を続けることはよいことですか?悪いことですか?

    ●ペニシリン、、、、人間が死ななくなったおかげで死なないバイ菌も増え             バイ菌と人間の戦いがずっと続き、             病院の先生の発言権が増した。 ●コンピューター、、、人間の記憶は100年で消滅し、その間年寄りが経験という             カテで物事を支配してたが、コンピューターという記憶媒体が             発展し100年の人間技がなくなった。 ●原発 、、、、、、、津波なんかおきる地震多発地帯にも原発をつくる             ようになり、うし・うま・にわとり・いぬ・ねこなどいきものが             多数死にました。 ●民主化、、、、、 世界の人々がみな平等と思いはじめ、だれも便所掃除しなく             なり臭い世の中になった。 ●発展の最後、、、毎秒100人死んでたのが、誰も死ななくなり、地球が満杯となった。             死ななくなると3年で地球はおしまいです。だから人肉を             食べる技術も必要です。若い幼稚園児は美味しいです。                          文科・理工科のうち理工科はいらんでしょ。 文学・哲学でしょいるのは。

  • ここから発展させたいです。

    フェイスブックのPAIRSを通して知り合い会った男性がいます。 相手は31歳、私は30歳です。 初対面で3軒飲みに行きとても楽しい時間を過ごしました。 帰り際に酔っていたせいかハグとキスをしました。 さよならをした後に、“とても楽しかった”と送ると、 彼から“俺も楽しかった。来週会えたら会おう”ときました。 ※ここでいう来週はもともとお互い予定があわず、繰り越して前週に会いました。 しかし、その2日後に “やっぱり準備とかで出発前は難しそうだ。申し訳ない。”と連絡がきました。 ※彼はその週末から仕事で半月ほど海外にいきます。 “しょうがないね。頑張ってきてね^^また帰国したらご飯行きたいな。” とおくると、 “うんありがとうー^^帰国後にご飯行こう!2週間行くから結構先になってしまうけど...” このようなやりとりがありました。 私は彼のことがとても気になっていて、もっと仲良くなりたいです。 彼の性格は、例を挙げるなら思いっきりB型(実際B型) 色んなことの好き嫌いははっきりしており、 お世辞もいわないタイプです。(彼自身もそう思うとのことです) ちょっと私が押しすぎたかな、、とか、 (彼から最後に“ありがとー頑張ります!と返信がきたので、それにはまだ返信はしていません”) もっといい子が現れたのかなとか気になりますが、 彼と会えない間は私も勉強していることがあるので、それに集中します。 いい心構えをご教授頂けると幸いです。 ※ちなみに彼は2年間彼女がいなく、 前の人も、その前の人も彼氏がいる相手だったようで、 彼が忙しく1か月とか会えなかったら彼氏のもとへ帰って行ったといっていました。

  • 「付き合う」に発展する?

    気に入ってる子と「2人だけ」で何度か遊んで恋愛に発展するのはごく普通のことだと思うのですが、「グループ」で何度か遊んで恋愛に発展することって男の子的にはありますか??

  • ハッテン場

    男性です。 ハッテン場に行こうと思うのですが、そういう場所は出会ったらすぐに性行為を求められるのでしょうか? 私はハッテン場で純粋なお付き合いの出来る相手を探したいのですが、だめでしょうか? 性行為というより、男性とお付き合いしたいのです… どうでしょう?(><;)

  • 発展

    今日ついに告白しましたがう~ん付き合っても今までと変わんないし今までどうり友達以上恋人未満で良くないって言われました。 これってもうこれ以上発展は無いと思いますか。 取り合えず気持ち変わったら教えてとは言いました。 まぁなんか実際お互い終始笑っていたので今もフラれた実感がありません。

  • これからどう発展させようか悩んでいます

    これからどう発展させようか悩んでいます 先日ここに書き込んだが 文化祭のときにまったくしゃべったことのない 女子にアドレスを渡し、メールが来て 好きな女子のアドレスをゲットした。 しかし相手も受験生でありメールはなかなかしにくい だからといって学校ではクラスが違うのでなかなか しゃべる時間もない。 そこで今度、一緒に帰りませんか? と誘ってしゃべる時間を増やそうとおもっているのだが どうであろうか? ありなのか、なしなのか、いい誘い方をみんなに 教えてもらいたい。

  • 4つの4の発展形

    4つの4とは4という数字を4つ使って様々な正数解を出す数学パズルですが、 この前「-4」を4つ使って0~9をつくる計算式をつくれ。 という問題に出会いました。 結構難しかったのですが大体解けました。しかし、 解が「7」の計算式 を求めることができません。 どなたか教えていただけ無いでしょうか? ちなみに制限として使ってよいものは四則演算(+-×÷)とかっこ「()」、数字も一桁の「-4」を4回使う以外はいけないのです。(例えば-444÷(-4)など) お力をお貸し下さい。

  • 誘われても発展しない?

    私は学生です。社会人の人と知り合いました。 彼をきになり、友達の兄の知り合いということもありメールをしました。 今度飲みいこうといわれ嬉しかったのですが、私が何かと返信しても返事はおそく、またかなり受け身な態度です。社会人の事情はわかりませんし、私をきになって誘ったわけではないのは分かるのですが、あまりに返事がかえってこなくて私はどうしたらいいのかわかりません

  • 9歳の離れた彼と発展するのか

    9歳年上の男性(37歳)が、道で迷ってる私に声をかけてくれ食事する関係になりました。「彼はいるの?好きな人はいるの?」とか聞いてくれ私に関心あるのだなと感じていました。当時、気になる人がいて、「付き合ってる人はいないけれど、好きな人はいます」と答えました。それから、あまり向こうからは連絡はありませんでした。 私も、食事をしていい人だなと関心をよせていたので、こちらから連絡したりして3、4回食事する関係にありますが「俺の事暇だから誘ったんでしょ」と彼から言われていつも発展はありません。 最近、彼は私が惹かれてることを感じたらしく、食事した後に初めて手をつないでくれましたが・・・「手をつながないほうがよかったかな?」って言うんです。「9歳の歳の差は埋められない。あの時こうだったね。とか話が合わない。紹介となると両親はびっくりするのでは?」などと消極的な話をします。2月ごろは毎週会っていたのですが、仕事が忙しい人で3月からそんなに会えなくなると言われてしまいました。4月に1度会ったっきりです。私もマメな方ではないので連絡はそんなにしません。この前、誘ったら「疲れているから。」とのこと。 電話の折り返しもないので、迷惑がられているのかと思い、「迷惑なら言ってくださいね。なんだかお兄さんみたいです。(仕事の相談しましたので)また、メールしても大丈夫ですか?」との返事に「いいよ。いつでも。返信できるときはするから」と。 なんだか、もやもやします。 それって駄目て事ですよね・・・。

  • 彼女に発展させたい

    こんばんは。  今、気になっている女性がいます。自分は、大学2年で相手は一個上の3年生です。  MIXIっていうサイトで知り合ってから、携帯メールを交換してやりとりする仲になりました。  ある日、たまたま自分のバイト先に買い物に来ていて、初めて会ったんですが、1目ぼれして以来気になっています。  彼女は、サークルの責任者、バイトと毎日忙しい毎日を送っているらしく、メールを送っても次の日になるのはよくあること。返ってこないときは返ってきません。  それで、今まで2回ほどデートに誘っているんですが、1回目の花火は風邪を引いてしまって中止。2回目は、バイトが入っていることに気づかず中止。 いずれも、メールで誘ったときは快くOKしてもらえていたんですが・・。 もうあっちは、避けてるのかなと思い、アタックするのをあきらめました。 ですが、その後、今度は行けると思う。あとメール返信遅いけど気にしないでほしい。と謝るメールが来てもう一度アタックしてみようと決めました。  彼女とこれから上手に付き合っていくには、じっくり焦らず仲良くなっていくことが大切ですよね? あと、今まで1人の人としか付き合ったことがなくて、初デートがどうなるか不安です。 何かアドバイスいただけるとありがたいです。  回答よろしくお願いします。