• 締切済み

EDG区の湯処K西はハッテン場?

rimaraの回答

• rimara
回答No.2

スパ銭湯、サウナ、夜中の公園がハッテン場として利用されているのはよくある話です。  時間帯が決まっているというのはないかもしれません。  外見や行動で同性愛者かどうかもわかりませんし、彼らの好みも特定しているので。  被害を避ける方法としては、一人で行かない事やノンケの友人(←同性愛者のカップルと間違われてもいいなら有効かもしれませんが…)か恋人と一緒に行く事でしょうか。  あと、自分はノンケです、嫌ですとかときっぱり断っておく事でしょうかね…。