• 締切済み

彼のオナニーを理解したい

付き合って1年の彼がアダルトサイト(動画、同人誌や漫画、エロゲーなど)でオナニーしているのを知って、ショックでした‥ なんで彼女がいてもオナニーするのかと思い、「性欲を発散したいから?」とか聞いたんですが、「そうゆう理由もあるかもしれないけど、自分でも正直わからない」とのこと。別にしなくても夢精したりイライラしたりもしないとのことでした。彼とは半同棲で、私が2、3日帰ってる時にオナニーしてるみたいです。 SEXも減っていないし、彼は私のことをすごく大切にしてくれ、愛されていると実感しています。 オナニーが嫌と言ったり禁止したりはしていません。なぜ彼女がいてもするのか理解したいんです。 特に男性の方の意見が聞きたいので、よろしくお願いします!

noname#97096
noname#97096

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.13

たとえ話なんでしょうが、猿に自慰行為を教えると、死ぬまでやると聞いたことがあります。 本能の欲求三昧状態になるんでしょうな。 それしか知らないからその喜びにのみ走ってしまうんでしょうな。 だが、人間は本能しかない猿とは違います。 本当に心奥深くから満たされているなら、本能なんて吹き飛んでしまうこともあります。 飲まず食わず色恋なしでも夢中になれる世界・・・動物には到底真似できませんね。 本当に人間らしい喜びを知らないと本能の喜びが最高になってしまいます。 彼は、若いせいもあり、まだまだいっぱい喜びや感動の世界を知らないのです。 オナニー三昧するエネルギーがあれば、一人だけの喜びで満ち足りるよりは、 二人でより深いセックスの奥義を得る方に使えばいいのにと単純に思います。 たぶん、手っ取り早い快楽を得る方法を知ってしまったのだと思います。 猿・・・ それじゃまずいです! 快楽という結果よりもその過程にこそ感動のドラマが秘められているからです。 ふたりの愛の協奏曲を奏でる過程にいっぱいドラマがあるのです。 優れた芸術作品に触れてみたり、面白い本に出会い、徹夜で読書してみたりとか・・・コルテオを見に行くとか・・・ 彼は一流の世界や一流の人間に触れてみたらいいですよ!! 本当にそういう世界で感動したら、自分の猿状態がきっと恥ずかしく感じるでしょう。

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.12

ほとんどの男は彼女や妻がいてもAVを見たり裸の女性の画像を好んで見たがるものです。 これは愛情のあるなしに関わらず男の本能ですからできれば容認してあげて下さい。 あなたとのSEXが満ち足りていても、男の愚息は時々かってにムズムズしてしまうのです。 これが貴女以外の女性とのSEXに発展してしまえば問題ですが、そうした兆候もなければ、男というのはこうした幼稚な生き物なのだと考えて下さい。

noname#97096
質問者

お礼

参考になりました。 回答ありがとうございました。

noname#105769
noname#105769
回答No.11

オナニーをしている時の感情というか頭の中は、Hビデオの男優役になって行っていると考えてください。 普段、あなたとは出来ない性交スタイル、女性の反応(声、表情)など、普段のSEXとは違ったイメージを映像を観ながら頭の中で空想として置き換えている。 これがオナニーだと考えてください。 ですので、現実のあなたとのSEXに満足できなくてしているということではないと思います。 男性の心理を理解しようとするあなたの気持ちは彼にとってはありがたいことですよね! これからも彼のことよろしくね!

noname#97096
質問者

補足

男の人はたくさんの女の人とSEXしたいと聞くので仕方ないことかもしれないのですが、その女優さんとSEXしてることを想像されるのが寂しいです・・確かに彼は普段できないようなレイプ、盗撮、痴漢などのジャンルが好きみたいです。女優さんだけでなく、漫画とかアニメ(エロゲーなど)も見ています。 男優になっているということは、アニメとか漫画のキャラクターともしていることを想像してるんでしょうか?AV女優より現実に存在しない物としていることを想像されるほうがまだいい気はするのですが、ちょっと危ないのではと不安になってしまいます(泣)

回答No.10

男にとって。。。 あなたとのセックスを本番試合と考えてください。 それに対してオナニーはお稽古・イメージトレーニングと考えていただければ解り易いかもしれません。ですから、彼のオナニーを責めてはいけません。 だた、あなたを隣にしていながら、オナニーし始めるようであれば、いささか変態気味、もしくはあなたを小馬鹿にしてるとしかも思えません。

noname#97096
質問者

お礼

私のいる前などでは絶対しないので大丈夫だと思います。 回答ありがとうございました。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.9

まあホントにシンプルに言えば「男性の性欲は女性の5倍」らしいですから ぶっちゃけやめて欲しかったら「5倍」やればおっけーです。

noname#97096
質問者

お礼

5倍はさすがに。。 回答ありがとうございました。

回答No.8

SEXとオナニーは全く別物ですね。 回数が多いのであれば性欲も関係すると思いますが、性欲があってもなくても、SEXとオナニーは別物です。 例えば、彼女が家に泊まりにきてSEXしたとします。 次の日彼女を送り出して、その後オナニーすることなんてざらです。 彼女がいるときにもう一度SEXすればいいだろう、という人もいるかもしれませんが、全く関係ありません。 で、オナニーしたからと言って、彼女を愛していないとかそういう問題でもありません。

noname#97096
質問者

補足

オナニーは、彼女がいて、その彼女を本当に愛していてもする人は結構いるんでしょうか?彼がオナニーすることは健全で普通のことなんですか?知ったとき、彼に対して不安を感じてしまいました。 参考になったので、もう少しお話を聞かせてもらいたいです。

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.7

セックスとオナニーは別物でしょ~。 食べ物に例えるなら、ステーキとラーメン。 ステーキは贅沢だし美味しいけど、たまにはラーメンも食べたいでしょ。 ついでに風俗も別物です。

noname#97096
質問者

補足

オナニーするときに見ているオカズなどは、別にその人に対して愛情があるとかではなく、「興奮する材料」としてだけで見ているのでしょうか?男の人にとって、ご飯食べたりトイレ行ったりすることと似たようなものでしょうか? さすがに風俗は立ち直れません。。

  • tom67
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.6

昔とある科学雑誌で  「セックスはオナニーの延長か」っていう記事がありました。  中は詳しく読んでませんが  なるほど、そんな考えも確かに的を射てるなって思いました。  女性には、もしかしたら理解できないかもしれませんが  一人でする行為って相手に合わせることなく  自分ひとりで好きなようにできるので  いいもんなんですよ。  あなたとのエッチが減らないのであれば  それは理解してあげてください。

noname#97096
質問者

補足

よく、セックスとオナニーは別物って男性から聞きますが、それは愛情があるかないかなんでしょうか?

  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.5

彼はまだ若いのだと思います. 若いころはどうしても性欲が旺盛で適度に抜いていないとたまってきてしまうのです.もちろんあなたのことは好きではあるものの自分の思い通りに性欲を発散できるわけではない(別にあなたが物足りないということではありません)から何だと思います.やはりあなたのことを考えると好きな時に時間や状況を考えず無理やり押し倒してやりまくるというわけにはいきませんからどうしようもない性欲をアダルトサイトなどを肴にして発散しているのだと思います.あまり良い話ではないかもしれませんが結婚した後でもなおそういった行為を続けている人もいると聞きますよ.生理現象として見逃してあげたほうがよいと思います.

noname#97096
質問者

補足

そのオカズにしているアダルトサイトですが、それは興奮するための材料のようなもので、愛情があるとか、その人とエッチしていることを考えているわけではないんでしょうか? 彼は「その人としているのでなく、女の子がエッチなことをしていることに興奮する」と言っていたんですが。 エロゲーのキャラやアダルトサイトの人に妬いている自分が嫌です・・

noname#87853
noname#87853
回答No.4

女性ですが昔男性から聞いたこと思い出したのですが、性行為は相手があることだし相手への思いやり優先なので自己満足だけでは出来ないからではないでしょうか?趣味嗜好を一方的にフル活用するのは愛情が欠けてる行為だし、人には誰でも妄想の世界と現実の世界を持ってるということと同じなのではないでしょうか。思いやりある性行為を質問者様と行う為のバランスのとりかただと思います。愛情ある彼氏でうらやましいです。

noname#97096
質問者

お礼

そうなんですか。たしかに自分勝手なSEXはいやですよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性って皆さんオナニーとかたくさんするのですか?

    学生時代から性欲が弱いのか あまりオナニーもSEXもしません。 月にせいぜい2,3回程度オナニーするぐらいです。 はっきりいえば月1でも余裕ですが 夢精して下着に精子付くの嫌なので なるべく月2以上は抜いています。

  • オタクな彼に、エロゲーや同人誌を愛好してほしくない・・・

    オタクの彼とつきあっています。 一般人の私は、彼のことを理解しようと、彼のすすめるアニメやフィギュアやマンガをいろいろと見てきました。中には、私も、あえて合わせる・・・というのではなくて、本当に気に入るような作品にも出会えました。コスプレにも偏見はありません。 でも、どうしても理解できないし、やめてほしいのは、彼がエロゲーで二次元の幼女とセックスすることや、同人誌を見てオナニーをすることです。 世のなかのオタクな方々が、エロゲーや同人誌を愛好することは、それはそれでいいと思うのですが、自分の彼となると、話は別になります・・・。 「エロゲーも作品によっては感動的なんだよ」とか言って私にエロゲーをすることを納得させようとしたり、「同人誌とかみないと立たない」と言って、”萌え”はこれからも捨てる気はないようです。 普通に私たちの間でのセックスがうまくいっていれば、普通の恋人がグラビアやAVを見てオナニーするのと同類だと、なんとか理解することもできるのかもしれません。 でも彼は、私とのセックスは、あまり興奮してないんです。 彼はもともと性欲がうすいほうですが、私はとても彼を好きなので、自然に彼とセックスしたい衝動は生まれるので、彼がようやっと勃起しても、興奮しないマグロ状態で、いつも私が上にさせられ、私は半分切なく覚めた気持ちで、それでもなんとか彼をキモチよくしてあげたくて、一生懸命動く・・・という状況で、なんだか一人だけ盛り上がってるみたいで悲しく恥ずかしいのです。 また、彼は今まで一度も膣内でイったことがない(それ以外のやり方でも、私の前でイったことがない)ことも悩みなのですが、私との間ではそのような状況である一方で、同人誌を見てオナニーするときは興奮し、勃起し、射精してるのかと思うと、ああいった二次元のやらしいマンガとかに対して、怒りや、もどかしささえ覚えてストレスです。 これからも”萌え”を捨てないといっているので、今は彼は20代ですが、彼が40代、50代になっても、二次元の幼女に興奮して勃起や射精をするのかと思うと、気味悪ささえ覚えます・・・。 彼は、「こうゆうのが好きだってことを理解してほしいんだ」と言いますが、私は、どうしても理解しがたいです。 どう理解すればいいかさえ分かりませんし、今の私たちのセックスの問題(彼が私に興奮しない、膣内射精できない)と、エロゲーや同人誌といったバーチャルなオナニー脳でずっとこりかたまった彼の頭と、何もかかわりないとは思えないのです。私たちのセックスの悩みを解決するためにも、彼のエロゲーや同人誌への執着を止めたいのです。 そうゆう彼とはいっそ別れなさいというアドバイスは、言われると分かっています。 でも、エロゲーや同人誌問題以外では、彼は一途に私を大切にしてくれますし、エロゲーや同人誌にからんだ痴話ゲンカ以外に、つきあって一年、ケンカをしたこともないんです。 なので、そのような彼とこれからもいい関係が保てるように私が今欲しいアドバイスは、こうゆう彼に、エロゲーや同人誌への愛好をやめさせるいい方法、そして彼が二次元ではなく3次元の恋人である私とのセックスで興奮してくれるいい方法を、待っています。 アドバイスいただける方、どうかよろしくお願いします・・・。

  • オナニーの仕方

    中年の女です かれこれ7年セックス無しです 性欲は強いので、ついついオナニーをしてしまいます ただワンパターンで下着の上からクリトリスを擦るだけです オナニー経験のある方は どの様な楽しみ方で逝っていますか? アダルトグッズがありましたら教えて下さい

  • オナニーをしたことがありません。

    みなさんこんにちは。悩みがあるので質問させてください。 僕は今19歳なのですが、オナニーをしたことがありません。 そのためよく夢精はします。 今まで性欲は、ネットでの動画を見ることだけで発散してきました。 それもかなりの量を何年間もただ見てきました。 そのときガマン汁は、自然によく出ていました。 将来的に不安になったので、オナニーをしてみようと思い、 ネットで調べて皮オナニーをしてみたのですが、あまり気持ちいいと感じられず、勃起はしますが射精まではできませんでした。 次に、亀頭を刺激する(亀頭オナニー?)というものを やってみたら、なかなか気持ちよいと感じることが出来ました。 しかし、竿の部分を上下にこすることをしないで、亀頭だけをただイジっているだけでは、イクことは出来るが射精は出来ないとネットで書いてありました。 僕はどうもこの上下運動(皮オナニー)が気持ちよいと感じられないのです。これは毎日イジっていれば自然に解消されるものなのでしょうか。また他に何か対処法はあるでしょうか。 また、本当に亀頭だけをただイジっているだけでは、 射精をすることが出来ないのでしょうか。 今後のためにも、どうしても普通にオナニーができるようになりたいのです。 長くなって申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のオナニーについて

    こんにちは。過去のログを見ていたら似たような質問もあったのですが、どうしても今気になってしょうがないのでまた質問させてください。 半年ほど私の部屋で同棲しているのですが、この間彼氏の服を入れている引き出しでアダルト雑誌を見つけてしまいました。そのときは動揺して何も言えませんでした。あとで彼がいないときにチェックすると、付録のDVDもデッキに入ったままでした。端子が差したままだったり抜かれていたりと私がいないときに頻繁に見てるようです。 昨日帰宅すると、ゴミ箱にそれらしき大量のティッシュが。彼の実家に行ったときに普通にそういう本が部屋にあったりもしましたし、男性はオナニーするものだ、と頭では理解していますがどうしてももやもやしてしまいます。 セックスはまあ普通にしますが、そんなに頻繁ではないです。週1といったところです。聞くとセックスはあまり好きじゃないようで。私はそれに対して少し不満を抱いていたので、オナニーならするんだ…、とショックを受けました。 雑誌のことはそれとなく言ってみたら、ちょっと嫌がっていたのでオナニーのことを言うとさらに嫌がるんだろうと思い言えません。というか隠すのなら完璧に隠して欲しいんです。ティッシュもトイレに流して毎回DVDしまうくらいでいいので。そのくらいだったら言ってもいいですか?男性の皆さんは、彼女や奥さんにオナニーの痕跡を見つけられそれを言われるのはやはり嫌でしょうか…? また、今まではうちでやったことはなかったと思っているのですが、癖になり頻繁にやるようになると…と思うとやっぱり嫌な気分です。少ないセックスがまた減るのも悲しいです。 よろしければアドバイス頂けたら、と思います。長々と失礼しました。

  • 彼氏の長時間のオナニー

    交際も同棲もほぼ1年、女です。 以前、彼氏の集めているオカズ(ライブチャットの動画)を発見してしまい、パートナーがいるのに他の女性に欲情するなんてヒドイと傷ついていました。 恥ずかしい話ですし、笑う方もいらっしゃいますが、本当に本当に悲しかったんです。 何度も話し合いを重ね、嫌なのは変わらないですが、いまでは彼氏をひとりの時間(週に2~3日、半日ほど私が家を空けるようにしました)を取るようにしました。 戻ったときは彼と目が合わせられずぎこちなくなってしまいますが、なんとか続けています。 ただ、オナニーの時間を取るようになってから、最初は「週2ほど自分の時間をもらいたい」と言っていたのが「なんか最近落ち着いてるんだよね、今日は一緒に家にいよう」と言われることが多くなりました。 これはオナニーできる環境を与えた成果なのでしょうか… だとしたら泣く泣くではありましたが、受け入れて良かったと思います。 そして本題になります。 彼氏は1回のオナニーに3時間ほどかけるそうです。 ビックリじゃないですか。 オナニーの良さはサクッと短時間で性欲を発散できるのから良いのかと思っていたので最初聞いた時は衝撃でした。 私に不満があるわけではない、セックスが気分を高揚させる覚醒剤のような物だとしたら、オナニーは精神を落ち着かせる大麻のようなイメージだと言っていました。(もちろんイメージを伝えるためであって薬の話を持ち出しました) 仮に毎日いろんな女性と取っ替え引っ替えセックスができたとしてもオナニーは必要と言われました。 セックスとオナニーは別物とは聞きますが、男性にとってオナニーってそんなに精神的に満たされるものなのでしょうか? サクッと済まさないオナニー…したことありますか?どう思いますか? 彼にとってポルノ鑑賞がメインでその延長にオナニーがあるような感じなのでしょうか… めっちゃ楽しんでるじゃん…と私はショックでした。 まとまりのない文で申し訳ありません。 みなさんの感想、意見、実体験など聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • オナニーの回数

    20歳の大学生(男)です。オナニーの回数で悩んでいます。私は今まで彼女ができたことがなく、性欲はいつもオナニーで発散してきました。中学の頃は1日2回ぐらいはしていましたが、これはこの時期の健全な男子の平均ぐらいだと思います。しかし、私の場合、20歳になった今でも最低でも1日1回、休みの日だと2回はしてしまいます。先日初めてピンサロに行ってきたのですが、30分近く責められてもイクことができず、オナニーのし過ぎで遅漏になっていると実感しました。このことに危機感を覚えました。皆さんは1日にどれくらいオナニーしますか?そして女性による手婬や挿入時にイクことはオナニーをしていても経験を積めば可能でしょうか?皆さんの意見を頂きたく思います。

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • オナニーをすること。

    半年ほど付き合っている彼女がいるのですが 自分のパソコンにエッチな動画が在るのを発見されてしまい 般若の様な形相で 「ぇぇー、なにっつ!アタシが居るのにオナニーしてるの!?」 信じられないっ!といった感じでPCのモニタをぶん殴られました。 自分はオナニーについてはタバコが吸いたいとか お腹が減ったのと同じで性欲処理の手段であって、 セックスはお互いのコミュニケーションだったりで 愛してるとかは全く別問題とアタフタ説明したのですが どうにも「言い訳」という火に油状態です。 結局は、戦争に負けて オナニーしたら毎回チャンと申告して下さい。(にっこり といった不平等条約を結ばされそーなのですが 会うたびに「オナニーしたの?ナンのどんな動画で抜いたの?」(はあと と聞かれてくる事を創造するともう、(実際もう聞かれたのですが)あうと。 嘘も付きたくないので結んじゃったら一生オナニー出来なさそうです。 ここで質問なのですが ・付き合ってる人が居る間は、(男女問わず)オナニーをしないのが普通なんでしょうか? 自分としては性欲処理の手段としか考えてなかったのですが 彼女が嫌がる以上禁止してみようかとは思っています。 ただ、そういば他の人はどうなのだろう?と気になったもので。 とてつもなく稚拙な質問ですが、お暇があればお答え下え頂けると嬉しいです。

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。