• 締切済み

足・顔

足を細くしたいです。誰でも簡単にできる方法があれば教えて下さい。 あとは顔を小さくしたいです。顔の周りにつうている肉がきになります。 良い方法あったら教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

>足を細くしたいです。誰でも簡単にできる方法があれば教えて下さい。 >あとは顔を小さくしたいです。顔の周りにつうている肉がきになります。   人それぞれに太り易い部位は違います。顔が太り易い人、二の腕が太り易い人、足が太くなる人、 様々です。 自分が太り易い部位が気になり始めたら、Dietの契機、と考えた方が良いと思います。  部分痩せの欲求は尽きないものですが、腹部以外の場合は考える必要がありません。  私がお勧めする食事についてのポイントは、 ・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。 ・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。 ・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。 ・食事の回数を増やす ・ビタミンB群を多めに摂取する になります。  皮下脂肪が気になる時は、炭水化物の量がネックになってきます。 炭水化物を押さえ気味にしてください。  また、Dietに適する運動のポイントを述べますと、 ・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数) ・行なう時間は、30~40分間。 ・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう ・行なう頻度は、最高で”週3回”までに留める。 となります。  ご参考までに。