• 締切済み

顔やせしたい

顔の肉がきになります・・・。体はどちらかといえば痩せ型なのですが、脂肪なのかむくみなのかわかりませんが、顔がものすごく太っています。アンパンマンに似ているといわれます。。自己流のマッサージでは効果がないようです。どなたかよい方法教えてください!

みんなの回答

• sunset-77
回答No.2

田中宥久子さんのSUQQU顔筋マッサージが効果ありと思います。

参考URL:
http://造顔マッサージ.com/004.html
  • zorro
回答No.1