• ベストアンサー

差出人不明の脅迫状が送られてきます。

seitendaneの回答

回答No.3

この手の犯罪はごく近い人がやっている事が多いですよ。 しかし悪質な犯罪行為なので警察に届け出てきっぱり決着をつけたほうがいいと思います。

okinawadai
質問者

お礼

相手が見えないので、警察に持って行っても、相手にされないような気がしますが・・・。 とりあえず、管轄の警察へ行ってきます。 有難う御座いました。

okinawadai
質問者

補足

そうなんですが・・・。 脅迫文と思われる文章「情報を買うか買わないか、旦那と相談しろ」って、書いてあるのですが、こんな文章でも警察は取り合ってくれるのでしょうか??ほかには、「50万円で売ります」ともありました。 要らないなら、他に使うともありました。