• ベストアンサー

ベビーカーを探しています。

今月号のニナーズ40Pに載っていた、スタイリストさんの私物のベビーカーを探しています。 編集部にも問い合わせましたが、メーカーまで聞いてないとの返事で分かりませんでした。 基本黒でピンク色のアクセントが効いてるのですが、色々探しましたが見つかりません…。 ベルト部分が特徴あるので、メーカーだけでも分かる方がいれば 教えてください! 画像載せてますのでごらんください。 よろしくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

マクラーレンだと思います

knk77
質問者

お礼

マクラーレン…は基本シルバーのフレームで、ロゴも入ってるので…。 タイヤが全然違うんですよね。かごは似てるんですけど、帆の形も微妙に違うし。 たまたま隣ページにマクラーレンのベビーカーが載ってたので比べやすかったのです。 何かとのコラボだとありえるかもしれませんが、マクラーレン率は低いと思ってるんですが…。 ありがとうございました。

knk77
質問者

補足

すみません。 VOLOのシリーズはこの形のタイヤですね! もしかして…マクラーレンありえるかもしれません。 また探してみます。ありがとうございました。