• ベストアンサー

ベビーカーを探しています。

今月号のニナーズ40Pに載っていた、スタイリストさんの私物のベビーカーを探しています。 編集部にも問い合わせましたが、メーカーまで聞いてないとの返事で分かりませんでした。 基本黒でピンク色のアクセントが効いてるのですが、色々探しましたが見つかりません…。 ベルト部分が特徴あるので、メーカーだけでも分かる方がいれば 教えてください! 画像載せてますのでごらんください。 よろしくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

マクラーレンだと思います

knk77
質問者

お礼

マクラーレン…は基本シルバーのフレームで、ロゴも入ってるので…。 タイヤが全然違うんですよね。かごは似てるんですけど、帆の形も微妙に違うし。 たまたま隣ページにマクラーレンのベビーカーが載ってたので比べやすかったのです。 何かとのコラボだとありえるかもしれませんが、マクラーレン率は低いと思ってるんですが…。 ありがとうございました。

knk77
質問者

補足

すみません。 VOLOのシリーズはこの形のタイヤですね! もしかして…マクラーレンありえるかもしれません。 また探してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなベビーカー知りませんか?

    こんなベビーカー知りませんか? 先日、某ビル内のレストランで使用している方を見かけました。 特徴は、 ●かなり大きい。幅も高さも。多分、海外メーカー? ●ビビッドなカラー。柄なし。私が見たのは、スカイブルーのものとオレンジのもの。 ●座面高さがかなり高く、レストランのテーブル高さくらいあります。 ●座面高さは調節できるようでした。 ●ロゴかわかりませんが、本体と同色で『NOKKE』と刻印されてました。 レストランで二家族が使っていたので、ビルで貸し出ししてるのかとも思いましたが、片方の家族はタオル留めみたいなのをつけていたので恐らく私物だと思います。 ネット検索をかけましたが、全く引っ掛かって来なかったため、ご存知の方、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら情報ください。よろしくお願いします。

  • どこのブーツだろう?

    ある雑誌を見ていたら、読者モデルの方が可愛くてゆったりめの黒のブーツを履いていました。 下には「SENT JOEのブーツ」って書いてあったのですが、本人の私物らしくて、お店の情報はどこにもありませんでした・・・。 実は、編集部に電話までしてみたのですが・・・私物なのでわからないとのことでした(>_<;) 同じものがなくても、ここのメーカーの商品が見てみたい! そこのどういった系列のメーカーなのか、どこで売っているのか・・・些細な情報でもかまわないので、知ってる方聞いたことある方がいたら教えてください。 お願いします!!

  • 美人百花9月号p61

    美人百花9月号p61で、モデルの美香さんが着ているピンクの生地に黒レースのMillyのワンピースがあるのですが、それに合わせてつけているネックレスはどこのものかわかりますでしょうか。 よろしくお願いいたします!!

  • 携帯電話メーカーの大まかな特徴・特色

    今月中にドコモの携帯の購入を検討しています。 ドコモの携帯の型番には「P905i」のように、先頭のアルファベットがメーカーを表していますが、 メーカーごとに特徴・特色みたいなものがあるようですね。 例えば「Pはワンプッシュボタンが付いている」とかです。 そこで、それぞれのメーカーの大まかな特徴を教えてください。(主観でかまいません) 携帯購入時に参考にさせていただきます。

  • プリンター

    プリンターのことで質問したいのですが、 メーカーに問い合わせしたら返事がかえってこないので、ここで質問します。 プリンターで字を打とうとすると書いた文章の上から、ピンクの線がでて見えにくいです。 それと黒のインクがあるのに、黒がかすれます。 ヘッドクリーニングはしました。 よろしくお願いします。

  • 私はどんなファッションをすればよいのでしょうか?

    はじめまして、28歳、会社員の女性です。 こちらではないのですが、他の投稿サイトでファッションについて何度かアドバイスを頂いていました。 今まで、服は色がピンクやブルーでも落ち着いた色合い、デザインはシンプルなものを着て、髪型は黒髪でナチュラルな肩下10cmのセミロングでした。でも、歳の割りに落ち着いてクールに見られがちなのが悩みでした。 『それをどうすれば解消できるか』と質問したところ、『・パステルカラーなどの明るい色の服を着る・パンツよりスカートを履く・髪を短くし前髪を作り明るい色に染めふんわりさせる・ピンクのチークを丸く入れる』というアドバイスを頂きました。 いきなり全てを実行するのは抵抗があったので、シフォンがアクセントのピンクのカットソー(ナチュラルビューティーベーシックというメーカー)、黒の膝丈スカート(イネドというメーカー)という服を着、前髪を作って黒髪をブラウンに染めコテでゆるく巻きました。 その恰好で休日にショッピングをしていたら、若いカップルに「あの人超ウケル。ダサイ。」というようなことを言われてしまいショックで、『ダサイと言われてしまいましたが、シフォンがついたピンクのカットソー+黒のフレアスカート、前髪ありのゆるく巻いた髪型という恰好は時代遅れでしょうか』と質問したところ、『可笑しい。古臭いぶりっ子だと思う。ピンクハウス好きの人みたいで気持ち悪い。』とご回答を頂きました。解決策として『ヘアスタイルはストレートにして、白のシンプルなカットソー、スキニー、赤などアクセントになるパンプスとベルトを合わせると若々しく且つ女性らしい印象になる』とアドバイスを頂いたので、姉の服を借りてそのような恰好をしました。 そうしたらまた逆戻りで実年齢より上に見られます。友人には「きつく見えるし似合ってない。」と言われてしまいました。服装もそうなのですが、ストレートで前髪ありというのもきつく見えるそうです。 たくさんアドバイスを頂いて有り難く、これで悩みを解消したいところなのですが、翻弄されています。いったいどうしたら、最終的にはどんなファッションをすればよいのでしょうか?

  • Pearl P-2002シリーズ

    今使っているメーカーの分からないツインペダルがあまりにも踏む感じ重たい(普通のペダルがアクセルなら、今のはブレーキを踏むくらい重いです)ので、PearlのP-2002を買おうと思います。 ベルトとダブルチェーンの2つがあるのですが、それぞれ踏むとき、どのような感じ(特徴)ですか? あと、シンバルの音がきれいに出ないのですがどう叩けばきれいに出ますか?

  • CanCam1月号掲載の財布のブランドは?

    CanCam1月号の別冊の「2006年度ブランド財布・手帳・時計 指名買いリスト213」の表紙にエビちゃんの隣に写っている財布のブランドが知りたいです! ピンク・黒の2種類が写っていて、ベルトのバックルのようなデザインのものです。 ブランド名がどこに載っているのか探せなかったので…知っている方みえたら教えて下さい☆ 金額も出来たら知りたいので、写真など載っているサイトがあったらそちらもお願いします。

  • こんなボールペン探してます。

    携帯ショップで使ったボールペンの書き味が 気にいりました。が、メーカーなど分かりません。 特徴しか覚えていないので、もし、分かる方教えて ください!お願いします。 コクヨとゼブラのHPを見てみましたが該当するものが なかったように思います。 ☆ノック式ボールペン ☆黒1色 ☆ボディはプラスティック製で細くない。 ☆ボディの色はピンクと白 ※インクの種類(ゲルとか)などはわかりません。 ※たぶん安いです。 よろしくお願いします♪

  • シートベルト生地のショルダーバッグ

    携帯電話の修理待ちをしている最中、 置いてあった雑誌でたまたま見かけた、シートベルト生地を使って作られているショルダーバッグを探しています。 バッグの名前、ブランドを覚えておらず、さらに情けないことに、雑誌名すら忘れてしまっています。 雑誌は、恐らくgoodpressとか、monomagazineとか、その類のものであったことは間違いありません。 (5、6月号くらいであると思います) そのバッグの紹介記事は、雑誌の始めの方(10ページ以内)に写真付きでありました。 概観はシートベルトを縦に並べたような感じで、 黒基調にオレンジのラインがアクセントになっていました。 (間に一本オレンジ色のシートベルトが挟まれていた) インターネットでシートベルトバッグで検索したところ、女性用のバッグしか見つかりません。 しかもシートベルトが縦横格子状に編みこまれたものです。 私が見かけたのは男女兼用で、縦のラインしかありませんでした。 もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、もしくは偶然お手元にその雑誌をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その記事の情報をお教え頂きたく存じます。 宜しくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • 恋人の望みに応えることで喜びを感じる私。
  • しかし、私の望みに応えてくれない恋人の態度に戸惑いを感じる。
  • 私の好意が断られる度に、絶望感が募ってしまう。
回答を見る