• 締切済み

甲子園常連校にスポ薦で行った彼が・・・

とある有名な高校に野球 スポ薦で 進学が決まっていた彼が とある過ちを犯してしまい スポ薦を消されてしまいました 消された日が、都立入試の一日後だったので 入試は受けれず、結果定時制へいってしまいました 今では野球をまったくできていない状態です どうか、この時期から野球ができる環境がある場所 というものはないでしょうか? その彼は地域でも野球をやってる人なら知らない人はいないくらい とても実力を備えている選手です どうか、そのようなチームを知っていましたら ご報告お願いします また、住んでいるのは八王子近辺です

みんなの回答

• mimi3030
回答No.2

学校の野球部や地域の野球クラブなど、探せばいくらでもあると思うけど、

• zorro
回答No.1

定時制に通って自力ではい上がるしかありません。実力があったとしても・・・厳しい現実を思い知らせてあげるのが彼のためです。