• ベストアンサー

手のアイコン

別にアイコンでなくても良いのですが 手の画像を探しております。 できれば拳に親指を立てた画像を探しているのですが なかなか見つかりません。どなたか良いホームページ ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do_re_mi
回答No.2

このページを見てちょっと吐き気が・・手だけって気持ち悪い(笑)

参考URL:
http://www.tsukuru.com/sansaku/parts/images/hand/

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

googleのイメージ検索などで探してみて、 ご自分で小さくアイコン化してみてはどうでしょうか?