• ベストアンサー

バークリー音楽大学の実技試験について

来年、バークリー音楽大学に留学したいと思っています。 入学審査で楽器の実技試験があるのですが、どのような試験なのか調べてもわかりませんでした。 バークリー音大の審査を受けた方がおられましたら、どうか概要を教えてください。 また、普段からどのような練習をしていたらいいですか? PS:私の演奏できる楽器はギターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バークリー音楽大学のサイトに実技試験の詳細が書かれています。

参考URL:
http://www.berklee.edu/admissions/general/guitar.html