• ベストアンサー

慰安旅行 お礼文

こんにちわいつもお世話になっています。 このカテで合ってるかどうか分かりませんが質問させて下さい。 今度会社で慰安旅行に行くんですけど、毎年お世話になってる 業者の方からいただいたお金で飲み物やおつまみを買います。 そのお金をくれた業者さんにはお礼としてお土産を買って 渡します。 その際一筆お礼の言葉を添えなければならないんですけど、 何てお礼を書いたらいいか分からなくて・・・ 分かりづらい質問なんですけど、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたびは弊社社員旅行にご配慮いただき誠に有難うございました。 お陰様で大変な盛り上がりで、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。 ささやかですが、お礼の気持ちとして(箱根)の名産品をお土産に贈らせていただきます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 この内容で十分だと思います。 なお、例文は残しておいた方がいいです。次の方が大変です。

pin_pon_pa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
pin_pon_pa
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! 参考にさせていただきます。