• 締切済み

家の中に・・

突然家の窓際に黒い虫が大量発生しました。 5mm程度の小さい黒い虫で、羽はあるようですが 飛ばないみたいです。 この虫は害はあるのですか? 後どういう名前の虫か知りたいです 回等お願いします

みんなの回答

回答No.1

多分ヒメカツオブシムシ。 http://www.ikari.jp/gaicyu/09010d.html  大量に発生したと言うことは、家の中に巣くっていた幼虫が羽化したんでしょうなぁ。

0753211
質問者

お礼

ありがとうございました その虫だったようです。