• 締切済み

奉行2000シリーズ

どなたか償却奉行2000シリーズのSQL SERVER7.0を2005に変更できるか教えてください。できるならどのような手順で行えばよいでしょうか。 (保守契約結んでないのでオービックには聞けません)

みんなの回答

回答No.1

> 償却奉行2000シリーズのSQL SERVER7.0を2005に変更できるか教えてください。 できません。 SQL2005対応の奉行シリーズを購入しないとダメです。 奉行シリーズに限りませんが、データベースを変えたところで、 そのデータベースに対応したプログラムでなければ動かないですよ。