• ベストアンサー

通学風景

小学生か中学生くらいの通学風景の簡単な絵があるようなサイト、どなたか知りませんか? クリップアートっぽいものがいいのですが、クリップアートの中は今ひとつでしたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通学風景のイメージではないかもしれませんが このような素材集がありましたので参考にしてください。 また、 もし、コミュニケーションの支援にお使いでしたら 「自閉症や知的障害をもつ人との   コミュニケーションのための10のアイデア」 坂井 聡著 エンパワメント研究所 という書籍のなかに支援ソフトが紹介されていました。 (通学風景があるかどうかは確かめていません)

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwit5203/sozai/school/schoolcut.htm
heal210sato
質問者

お礼

ありがとうございました。