• 締切済み

CLANNAD

クラナドを最近始めたのですが、いくつか質問があります ①セーブデータがたくさん作れますが、例えばCGみたいなのは共通ですか ②光の玉が7個と8個(消滅イベントの有無)で違いはありますか ③②について、両方のパターンでやるべきですか、またその場合それぞれどんな順でキャラクターを攻略するのがよいですか ④色々なイベントを起こすのにオススメの攻略順はありますか 多少ネタバレでも構わないので、とにかく極めたいです。 どれか一つでも回答お願いします。

• gotty
  • お礼率61% (38/62)

みんなの回答

回答No.1

分かる部分でも (2)光の玉消滅イベントは次に進むには必要なことです。 (4)相楽美佐枝シナリオを坂上智代シナリオの前にクリアする。 幸村俊夫シナリオは坂上智代シナリオの前にクリアする。 →64HITイベントを発生させるために必要(360版なら実績対象) CLANNADを極めるにはもっと情報量が必要になり、ここで全て書けません。完全攻略サイトを紹介します。ここなら極める情報も掲載されているので

参考URL:
http://clannad-kouryaku.net/