JCBギフトカードの使用場所と飲食店での利用について

このQ&Aのポイント
  • JCBギフトカードをイクスピアリ内の飲食店で利用できるかどうか確認したいです。
  • イクスピアリ内の全ての店舗でJCBギフトカードを利用できるのか知りたいです。
  • JCBギフトカードを利用する際に、使えないお店がある場合に教えてほしいです。また、特に飲食店での利用について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

JCBギフトカードをイクスピアリ内の飲食店で使えますか?

JCBギフトカード1万円をSOFTBANKに貰いました。(私と彼氏分足して) 使えるお店が書いてある紙を見ると、イクスピアリと書いているの ですが、イクスピアリのドコで使えますか? こないだイクスピアリに行ったのですが、どこからどこまでのお店で 使えるのか分からなかったので、使用しませんでした。 (1)イクスピアリの中なら全部使えますか? (2)使えないお店が1件でもあれば教えて下さい。 (3)1番聞きたいのは飲食店で使えるか?が知りたいです。 金券が使えると思ってて1万分食べて(買い物して)いざ!支払いの時に 『使えません』と言われるのが嫌なのでなかなか使えません。 かと言って食べる前に聞くのも恥ずかしいので(汗 分かる方・経験者の方よろしくお願いします。

noname#186483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どこでも使用が可能です。

質問者

お礼

どこでもOKなんですか!?では美味しい物を食べようと思います。 回答ありがとうございました。