• 締切済み

高倉健の出演映画のDVDレンタルで探しています。

最近、レンタルビデオを利用し高倉健の東映のやくざ映画以降の映画をレンタルで楽しんでいますが、一通り見終わり次は“動乱”って有りましたよね、健さんと吉永小百合で、レンタル屋さんに無いんですね探してるんですが他のは何カ月間かで結構見ました、動乱だけ無いんですが、偶然に無いのかレンタルでは見れないのか!誰かご存知の方教えてもらえますか、ヨロシク・・・・・

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

私が利用しているネットレンタル(DMM.com)では取り扱っているようです。 ですので、存在はするけどお近くにはないのかも知れませんね。

-kunta-
質問者

お礼

早速の回答有難うございます、レンタル屋さんによって有るとの事ですのでアチコチで探してみます、有難う御座いました・・・・・