• 締切済み

高倉健の出演映画のDVDレンタルで探しています。

最近、レンタルビデオを利用し高倉健の東映のやくざ映画以降の映画をレンタルで楽しんでいますが、一通り見終わり次は“動乱”って有りましたよね、健さんと吉永小百合で、レンタル屋さんに無いんですね探してるんですが他のは何カ月間かで結構見ました、動乱だけ無いんですが、偶然に無いのかレンタルでは見れないのか!誰かご存知の方教えてもらえますか、ヨロシク・・・・・

みんなの回答

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.1

私が利用しているネットレンタル(DMM.com)では取り扱っているようです。 ですので、存在はするけどお近くにはないのかも知れませんね。

-kunta-
質問者

お礼

早速の回答有難うございます、レンタル屋さんによって有るとの事ですのでアチコチで探してみます、有難う御座いました・・・・・

関連するQ&A

  • 高倉健さんの映画で一押しはなんですか?

    こんにちわ。 私は、つい最近、健さんのファンになったのですが、 高倉健さんの数多い出演映画の中で、どの映画が一押しですか? ちなみにわたしは、健さんファン超初心者級の”ぽっぽや”は見ました。 もうひとつちなみに、つい先日、深夜に放送されていた”動乱”を見て、 健さんにどっぷりハマってしまいました。 健さんファン先輩の方々の一押し映画教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画 高倉健

    高倉健の任侠映画で、客人として他のチンピラのようなヤクザと居候した時に、食事をよばれるシーンがあって作法に感入ったのですが、何と言う作品だかわかる人お願いいたします。

  • 高倉健のお勧めヤクザ映画は!

    近年(幸福の黄色いハンカチ以降)の高倉健主演映画はほとんど見れいるのですが、それ以前のやくざ映画は見たことがありません。 おもに 日本侠客伝シリーズ 網走番外地シリーズ があると思うのですが、このシリーズの中で お勧めはシリーズ何作目の作品でしょうか! 皆さんの感想ぜひとも教えてください。

  • 高倉健さんの思い出の映画

     こんにちは。終活WEBソナエ編集部です。  名優・高倉健さんが亡くなり、各界に大きな悲しみが広がっています。「網走番外地」「昭和残侠伝」、などのヤクザものから「八甲田山」「幸せの黄色いハンカチ」「鉄道員」…。ハリウッド映画でも活躍をされていました。あなたにとっての健さんの思い出の映画をお聞かせください。  みなさんのご回答をお待ちしています。 ※投稿いただいた回答は雑誌「終活読本ソナエ」や「終活WEBソナエ」で紹介させていただく場合があります

  • ミスター・ベースボールになぜ高倉健は出たのか?

    惜しまれつつ、高倉健さんがこの世を去りましたが、 ひとつ、覚えにある作品の中で、疑問に思うものがありましたので、表してみたいと思うのですが、 ドラゴンズとドジャーズをモチーフにした映画がありましたね。 ミスター・ベースボール。 それで中日の監督役に高倉健さんが出ていましたが、 なんで高倉健だったのでしょうか? 任侠ものやヤクザもの、幸せの黄色いハンカチ、鉄道員などどちらかというと和風というかそういう方面の役柄の多いイメージの方でしたから、あの中日の監督をやったというのには、どういう経緯があったものでしょうか?

  • 石原裕次郎、吉永小百合、松原智恵子、高倉健、加山雄三という俳優につき印象を聞かせてください!

    ・石原裕次郎---日活が生んだ戦後最大のスター。歌手としても活躍。故人。 ・吉永小百合---日活時代は多くの青春映画に出演し、現在もコンスタントに映画で活躍中。 ・松原智恵子---日活出身。若いときは綺麗だった印象が--。 ・高倉健-------東映が生んだドル箱スター。「網走番外地シリーズ」など多くの代表的な映画あり。 ・加山雄三-----知らない若者もいるようだが、東宝の「若大将シリーズ」が代表的な俳優。 個人的には日活出身の高橋英樹と大映が生んだ故・田宮二郎のファンなのですが、この5人の出演映画を最近見る機会が増えているので皆様から色々意見を聞いてみたく。

  • どっちがどっち?

    吉永小百合と高倉健 どちらも日本を代表する俳優です。 ギャラ・格・・・いろいろな切り口があると思いますが、 どちらが上ですが?

  • 226事件の総括

    高倉健と吉永小百合主演の「動乱」という映画を見ましたが、その内容が226事件の首謀者にすごく同情的に描かれていることに疑問を持ちました。 映画だけでなくて、事件当時から国民は同情的に見ていて減刑嘆願なども多かったようです。 同情できる点と、しかし悪いことに違いない、という二つの価値観が同居してようです。 当時のあるいは今の国民は、この事件のどこを肯定し、どこを否定しているのか?ということを総括しておく必要があると思いました。 みなさまの226事件についての総括を教えてください。 例えば次のようなことについての考えです。 正しかった点 軍上層部の腐敗の是正 政治家の腐敗の是正 民衆の困窮の是正 間違った点 政治家を殺害したのは犯罪であること 殺害しても何も変わらない、ということを考えなかったこと、など 結論として あのようなことはすべきではなかった。 もっとうまくやるべきだった 結果として成功しなかったが、とにかく実行して良かった それでは如何すれば良かったのか?

  • 東映株式会社という映画会社につき, 何を皆様感じます?

    東映株式会社という映画会社につき, 何を皆様感じます? 京都撮影所での時代劇, 高倉健や菅原文太等の仁侠映画/実録映画, アニメなどを感じるでしょうが, 意見ください。

  • やくざ映画のやくざと暴力団の違いについて

    昔、高倉健さんが出ていたやくざ映画のやくざと暴力団とは違うと、おじいさんから聞きました。 私は、やくざ映画を観たことがないのですが、昔の日本の暴力団を描いた映画なのかなと思っていました。 おじいさんは、昔のやくざは義理人情があった、今の暴力団とは違うというのですが、私はよく意味がつかめませんでした。 すみませんが昔のやくざと今の暴力団との違いについてお教えくださいますよう、お願いいたします。