• 締切済み

草食男子って絶対モテないですよね

女性の方に質問ですが、草食男子好きですか。 女性は比較的肉食男子に心を奪われやすいですね。 絶対そう思いますが、如何ですか?

みんなの回答

回答No.8

えっと、浮気しないからもてるそうです。 まあ、自分は草食系ですが浮気する確率は0%ですね。

noname#176094
noname#176094
回答No.7

おはようございます。 最近、聞くようになりましたね。 「草食系男子」ってスマップだと クサナギツヨシさんみたいな感じでしょうか? 嫌いではありませんよ。 むしろ好感をもちます。 あまり消極的すぎるのはいかがかと思いますが 逆に積極的すぎるのもどうかと思います。 個性がなくなってしまうので 何でもほどほどがいいというわけではありませんが ある程度バランスが必要なのではないでしょうか? 人の個性の好みに「絶対」はないと思います。 逆に草食系女子が居たらどう思われますか? あなたは絶対にお嫌いですか? そうではないのではないかと思うんです。 少しでも参考になりましたら幸いです。

回答No.6

今、付き合っている人は見た目は肉食系で中身が草食系です。 どこが良いかと聞かれれば、年上の包容力。これに尽きます。 肉食系とか、草食系は関係ないです。 因みに、うちの弟は草食系ですが、モテます。 無口でボーっとしていて、落ち込みやすい・・・ 20代で胃炎で入院するほどナイーブ(ネクラ)なやつです。 ゲームおたが入ったバリバリのインドアです。 でも、モテます。 スナフキンと猫を愛しているやつです。 部屋に、にょろにょろとか、こげパンも転がっています。 その辺に騙されてくれる女の子がいるみたいです。

• mizukiyuli
回答No.5

私は草食男子が好きではありません。 何をするにも消極的な人ってイライラします。 肉食男子も好きではありません。 何様なのアナタ?って思います。 普通が一番です。

• achooooo
回答No.4

絶対ってことはないと思いますよ。好きという方もいらっしゃるみたいです。 ただ私の周囲では私を含めて肉食派が多いです。男らしい人に惹かれるという意見で一致してます。

回答No.3

私も草食系男子・・・いいなぁ~と思います。 「俺は男だから」みたいに気張っている人は面倒臭い感じです。 肉食系の人って押しは強いのですが、持続力のない人が多そう。 付き合うまでは押せ押せ・オラオラだったのに付き合ってみたら素気ないみたいな?

dcusy
質問者

お礼

>肉食系の人って押しは強いのですが、持続力のない人が多そう。 付き合うまでは押せ押せ・オラオラだったのに付き合ってみたら素気ないみたいな? 肉食系がそんなんだったら、草食系付き合ってから干からびてそう じゃないですか?イメージ的に。 有り難うございます!

回答No.2

いやいやぁ 私は背が低い方が好みで、穏やかな性格が大好きです。 でもなぜか肉食系に好かれます・・・ 押し押しでこられると怖いです。 休日はアウトドアより、一緒に部屋で音楽を聴いてゴロゴロしたいです。 将来のことを考えると、いつまでも男!俺についてこい!より、 子どもたちとニコニコ笑ってる夫は最高です!

dcusy
質問者

お礼

>でもなぜか肉食系に好かれます・・・ 押し押しでこられると怖いです。 でも実際こういう男性に恋に落ちましたよね? 結婚相手だと草食が理想なんですね。 有り難うございます!

回答No.1

好みは人それぞれだと思いますよ。 ちなみに私は草食系でも全然OKです。 理由は大人しい人が好きなので、一緒にいると落ち着きます。 肉食系だと何かとガツガツしてそうで結婚してからも大変そう・・・。

dcusy
質問者

お礼

>ちなみに私は草食系でも全然OKです。 理由は大人しい人が好きなので、一緒にいると落ち着きます。 これは理想として、実際付き合うのって肉食系が多くないですか? ご回答有り難うございます。