• ベストアンサー

丸山茂樹プロ

恐れ入ります。 日本プロゴルフ選手権大会(昨日放送)にて丸山プロが使用してた パターはどのメーカーの物でしょうか? ブラックインサートで凄くカッコ良かったです。

• TS55
  • お礼率65% (19/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazaru72
回答No.1

昨日のTV放送を見ていないので違ってたら申し訳ないのですが、ソニーオープンから、 ベティナルディのパターを使用しているそうです。 http://blog-team-maru.mb-site.jp/team-maru/2009/04/ ↑4/7参照 先週まで使ってましたので、たぶん今週も… http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/tournews/jgt/photo/tk10000012264000001257704.html 憶測記載ですみません^^;

TS55
質問者

お礼

>kazaru72さん ありがとうございました。 ベルナルディは昔も丸山選手使用してましたね。私なりに検索しまくって 全然判明しなかったので喉につかえてた物が取れた気分です(笑) 楽天市場で探して見た所45,000円前後でしょうか。ショップで一度 拝見して見たいと思います。<(_ _)>