• 締切済み

ゆうちょ銀行の自動積立定額定期貯金の記帳について

ゆうちょ銀行の自動積立定額定期貯金の記帳について 今年からゆうちょ銀行の自動積立定額定期貯金を始めたのですが普通貯金とは通帳への記帳方法が違うと聞きました。 自動積立定額定期貯金の場合ATMなどでは記帳できないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はい。 自積みはATMで記帳できません。 引き落とし日の後に窓口で記帳してもらってください。

jiaolin
質問者

お礼

やはりそうなんですか… 勉強になりました!!