• 締切済み

番組の合間に流れる曲のタイトル

よく番組の合間に流れる ラーラララーラララーララ・・・といった感じの曲なのですが タイトルと歌手名がわかりましたら教えて下さい。 確か80年代のポップスだったような・・・

みんなの回答

  • hotma
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

P!NK So Whatかな?

dahon140
質問者

補足

すいません。これまた違いますね。 曲調としてはロックというよりはポップスという感じです。

  • hotma
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

昨日、回答したものです。 マドンナのHang Upではないでしょうか? 私はこの曲でした!

dahon140
質問者

補足

残念ながらマドンナではないですね。 キーボードで音をだすと次のようになります。 ミーーレド ミーーレド ミーーレド ソソソ・・・ こんなかんじです。 よろしくどうぞ。

  • hotma
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

dahon140さんの曲が分かるんです。 私も同じ曲を恐らく質問しています。 今日(6/15)にTBS「ひるおび」のikkoさんの料理番組でも 流れていました。 最近、良くかかるんですよね。 元気の良いキーボードみたいな出だしではないでしょうか? そして女性のボーカルですよね?!

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  これだけじゃちょっと難しいですが、とりあえず思いついた曲は、Eurythmicsの「There Must Be an Angel (Playing With My Heart) 」です。違っていたらごめんなさい。  http://www.amazon.com/Eurythmics-Greatest-Hits/dp/B000002VI0/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1244931527&sr=1-3  (試聴では冒頭の部分が聞けません。他のサイトで検索してみてください)

dahon140
質問者

お礼

難しいですよね。これではありません。 頭の中ではメロディーはくちずさめるのですが単語が??? 日テレの夕方の天気予報で以前にバックで流れていました。 その他よくあちこちでながれているんですが、 他に浮かぶものがありませんか? ラーーララ・ラーー ララ・ラーーララ・・・と書いた方がわかりやすいかな?

関連するQ&A

  • 色々な番組のなかで流れる曲なんですが

    教えて下さい。 前にも質問したのですが回答が出ませんでしたので再度お願いします。 色々な番組のなかで流れる曲なんですが、 80年代ポップス、女性ボーカルです。 (歌)ラーーララ ラーーララ ラーーララ ランランラン (音)ミーーレド ミーーレド ミーーレド ソソソ・・・(下がる) これでお分かりになる方がおりましたら、曲名、歌手名 宜しくお願いします。

  • 数年前、たけしの番組で「絶対に流行る曲の作り方」みたいなタイトルで、曲

    数年前、たけしの番組で「絶対に流行る曲の作り方」みたいなタイトルで、曲を作って、オーディションで選んだ女の子に歌わせたことがあったのですが、タイトルと歌手名わかる方いますか?教えてください。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • ラジオ番組でたまに合間に流れる音楽は何?

    最近よくラジオを聴きます。 そこで思ったのが、ラジオ番組の合間、合間で流れる音楽は何なのでしょうか? ラジオパーソナリティーは曲の紹介もせず、急に音楽が流れて、勝手にフェードアウトしてCMになったりそのまま番組がジングルとともに再開したり・・ 大概その流れる曲はインストゥルメンタルで、深夜放送に多い気がします。 どなたかこの合間に流れる曲の意味を教えてください。 普通に曲も流して合間にも紹介もしない曲も流してパーソナリティー働けよ~とか不満に思ってます(笑)

  • 曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

    曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。 サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトルがわからない!!

    最近有線でとてもいい曲が流れているのですがタイトルがわかりません・・・。 ランキング番組をみても流れなかったのでまだ発売はされてないのかな? サビの歌詞に 『最愛のような気がしていた~』 『最低のような気がしていた~』 『やるせない時はいつでも~』 などがあり イントロでは『パッパラパッパッパッパララパ』と歌っています。 少ないヒントですみません・・・。 この曲のタイトルと歌手名を教えていただきたいです<m(__)m>

  • この曲についてと番組名教えてください。

    検索しても出てこないのですが 歌詞だけはなぜかよく覚えています。 テレパシー下さい テレパシー下さい  あなただけに向けるの だから私を感じて(信じて?) この曲はなにかの番組のテーマ曲で その番組はよく見ていたのだと思いますが 全く思い出せません。(15年くらい前?) どなたか番組名だけでも教えてください。 できれば歌手が誰かも知りたいです。

  • 曲のタイトル

    NHKのBSで「メジャーリーグ中継」をやっていますよね。 番組の最後、エンディングでちらっと流れる洋楽、ご存知でしょうか? 「オッオオオ~、オッオオオ~。○%#△×■ユー♪」 みたいに聞こえます^^; 曲のタイトル名、歌手名、知っている方、ぜひ教えてください。

  • 曲のタイトル教えてください!

    日テレのエコ番組で流れている 曲のタイトル教えてください! 聞き取れたのは ぼくらが愛し合う地球に ってところだけです。 微妙に違うかもしれません... もしかして....って思ったら, 歌手とタイトル教えてください!

  • この曲のタイトルは?

    20年位前にCMで流れていた曲で、サビの一部に「街中輝かせる君の瞳もっと僕のために輝いて」とある曲のタイトル、歌手名は何でしょうか?

専門家に質問してみよう