• 締切済み

番組の合間に流れる曲のタイトル

よく番組の合間に流れる ラーラララーラララーララ・・・といった感じの曲なのですが タイトルと歌手名がわかりましたら教えて下さい。 確か80年代のポップスだったような・・・

みんなの回答

• hotma
回答No.4

P!NK So Whatかな?

dahon140
質問者

補足

すいません。これまた違いますね。 曲調としてはロックというよりはポップスという感じです。

• hotma
回答No.3

昨日、回答したものです。 マドンナのHang Upではないでしょうか? 私はこの曲でした!

dahon140
質問者

補足

残念ながらマドンナではないですね。 キーボードで音をだすと次のようになります。 ミーーレド ミーーレド ミーーレド ソソソ・・・ こんなかんじです。 よろしくどうぞ。

• hotma
回答No.2

dahon140さんの曲が分かるんです。 私も同じ曲を恐らく質問しています。 今日(6/15)にTBS「ひるおび」のikkoさんの料理番組でも 流れていました。 最近、良くかかるんですよね。 元気の良いキーボードみたいな出だしではないでしょうか? そして女性のボーカルですよね?!

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  これだけじゃちょっと難しいですが、とりあえず思いついた曲は、Eurythmicsの「There Must Be an Angel (Playing With My Heart) 」です。違っていたらごめんなさい。  http://www.amazon.com/Eurythmics-Greatest-Hits/dp/B000002VI0/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1244931527&sr=1-3  (試聴では冒頭の部分が聞けません。他のサイトで検索してみてください)

dahon140
質問者

お礼

難しいですよね。これではありません。 頭の中ではメロディーはくちずさめるのですが単語が??? 日テレの夕方の天気予報で以前にバックで流れていました。 その他よくあちこちでながれているんですが、 他に浮かぶものがありませんか? ラーーララ・ラーー ララ・ラーーララ・・・と書いた方がわかりやすいかな?