• 締切済み

色々な番組のなかで流れる曲なんですが

教えて下さい。 前にも質問したのですが回答が出ませんでしたので再度お願いします。 色々な番組のなかで流れる曲なんですが、 80年代ポップス、女性ボーカルです。 (歌)ラーーララ ラーーララ ラーーララ ランランラン (音)ミーーレド ミーーレド ミーーレド ソソソ・・・(下がる) これでお分かりになる方がおりましたら、曲名、歌手名 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • moa0202
  • ベストアンサー率30% (36/117)
回答No.1

申し訳ありませんが 質問者様の記載された内容では判りかねますが もし、今後 テレビ等で知りたい曲が流れていましたら テレビ局に「○○(番組名)で ○時○分に流れていた曲を知りたいのですが」と 電話で問い合わせしてみたら如何でしょう 電話番号は ネットまたは104 電話帳で調べましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 番組の合間に流れる曲のタイトル

    よく番組の合間に流れる ラーラララーラララーララ・・・といった感じの曲なのですが タイトルと歌手名がわかりましたら教えて下さい。 確か80年代のポップスだったような・・・

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • ビートポップスというTV番組のテーマ曲CDを[探してます

    その昔放映されていました、ビートポップスというTV番組の、オープニングに流れていた曲のCDを探しています。 判明しているのは、○△楽団の「ロンリーキャット、邦題・独りぼっちの子猫ちゃん」???というレベルでしか有りません。探しても見つからないので、曲名が間違っているかも知れません。何方かご存知の方が居られなしたら御願い致します。 あの「♪チャララ~ラーララ♪♪チャララ~ラーララ♪♪」で始まる処をもう一度聴いてみたいと思っております。

  • ♪たった一度の人生さ~ という歌詞のある曲なんですが

    多分、70年代か80年代の曲だと思います。 何度もラジオで聴いたことがあったのですが、 タイトルと歌手名を知りません。 男性ヴォーカルで多分グループじゃなくて1人です。 同じ曲の中に、 ♪オレの話をきいてくれ~ とか ♪運が悪けりゃ死ぬだけさ~ 死ぬだけさ~~ というのもありました。 暗くはなく、明るい曲調です。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 「ヴァイオレットに~」という曲(古いです)

    多分15~20年くらい前の曲だと思うのですが。。。 「ヴァイオレットに~」という歌詞がサビの曲です。 男性ヴォーカルで、バンドだった気がします。 曲のタイトルが「ヴァイオレットレイン」という記憶があるのですが、もしかしたらグループ名だったかもしれません。 検索したところ、「ヴァイオレットレインの瞬間」という歌があるようですが、女性ヴォーカルのようなので違うと思います。 歌手名と正式な曲名、また、入手出来るようであれば手に入れたいので中古屋の紹介でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 昔のウッチャンナンチャンの番組の曲なんですが・・・

    こんにちは。 今回お尋ねしたいのは、昔のウッチャンナンチャンの番組の、 確かエンディングで使われていた曲の、歌手(グループ?)名と、 曲名なんです。 昔のウッチャンナンチャンの番組、というのは、ウッチャンとちはるさんで 「マモー・ミモー」をやっていたりした番組です。 この番組のエンディングの曲で、女性のヴォーカルで、歌詞の一部に、 「なぜ二人だけ別々の夜を・・・」というくだりのある曲なのですが・・・。 先日、とある飲食店でこの曲が流れたのですが、友人と二人で いくら考えても思い出せません・・・。 かなり気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお願いします!

  • この曲はなんていう曲でしょうか???

    何年か前の『未来日記』という番組で流れていた曲なんですが、曲名も歌手名も全くわかりません!!唯一の手がかりは、女性ボーカル(たぶん・・・)であることと、サビの部分が『あいたくて、あえなくて』で始まる・・・っていうことだけなんですよぉ!!こんな少ないヒントですみません(汗)どうか教えてくださいっっ!!!

  • 男が女性ボーカルの曲を歌う

    女性ボーカルの曲を歌いたいんですけど、最近の曲で男が歌っても気持ち悪くない曲を教えてください。 歌手名だけじゃなくて曲名も教えてくれるとありがたいです。

  • スカパー!パーフェクトチョイスの番組間に流れていた曲について教えて下さい。

    スカパー!パーフェクトチョイスの番組間に流れていた曲について教えて下さい。 パーフェクトチョイスでは、サッカーセリエAの試合番組が終わった後に次の番組が始まるまで、よくセリエAの注目選手の活躍シーンばかり集めたコマーシャル的なものを、ここ何年間か放送していますね。 それの3~6年前か(くわしく覚えてません、すみません)にBGMとして、ジャズ・フージョン系のインスト主体の曲で、微かに女性ヴォーカルが入っていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。ヴォーカルの言語は英語のように聞こえてましたが、英語圏のグループ、もしくは女性歌手ではないかもしれません。またその曲以外でも、あのBGMはこういう系統の音楽であるとか、教えていただければと思います。 皆様、漠然とした質問で誠に申し訳ないんですが、よろしくお願い致します。 尚、現在は「パーフェクトチョイス」から「スカチャン」にチャンネル名が変わっています。またチャンネルはch180~ch186の間で放送されていました。