• 締切済み

色々な番組のなかで流れる曲なんですが

教えて下さい。 前にも質問したのですが回答が出ませんでしたので再度お願いします。 色々な番組のなかで流れる曲なんですが、 80年代ポップス、女性ボーカルです。 (歌)ラーーララ ラーーララ ラーーララ ランランラン (音)ミーーレド ミーーレド ミーーレド ソソソ・・・(下がる) これでお分かりになる方がおりましたら、曲名、歌手名 宜しくお願いします。

みんなの回答

• moa0202
回答No.1

申し訳ありませんが 質問者様の記載された内容では判りかねますが もし、今後 テレビ等で知りたい曲が流れていましたら テレビ局に「○○(番組名)で ○時○分に流れていた曲を知りたいのですが」と 電話で問い合わせしてみたら如何でしょう 電話番号は ネットまたは104 電話帳で調べましょう