• ベストアンサー

DVDプレイヤーを探してます

以下の条件に当てはまる物を探してます              1.DVDRAMが再生できる物で外でも見られる             2.DVDRAM+他のDVDが再生できる物[ツタヤとかで扱っている物が再生できれば構いません]                       アキバが近いのでそこで買おうと思っています。大体いくら用意すれば買えますか?中古でも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
noname#100893
質問者

お礼

申し訳ありません。随分返事が遅くなりまして、提示された物で前向きに考えってみます。ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

アキバの店を調べたら2万円位で買えると思います

noname#100893
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます