• ベストアンサー

DVDプレーヤーについてです

私が今使っているDVDプレーヤーは01年製の古いものです。 DVD-RAMに対応してないようなので、買い換えようと思っています。 そこで質問なのですが、DVD-R、DVD-RW、DVD-RAMすべてを再生できるDVDプレーヤーはありますか? その場合、大体お値段はいくらくらいになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken_ji
回答No.2

今、Rも RWも RAMなども再生できるプレイヤーは結構多いですよ。 Divxも再生できるタイプもあるようですし。 お値段は価格comで検索などして頂ければ相場は分かると思います。 おそらく3~4万?くらいでイケそうな気がします。 RAM再生できるタイプには、 ・カートリッジに入ったままそのまま再生できるもの ・カートリッジに対応していない ものがありますので、お好みでチョイスしましょう!

Star005
質問者

お礼

ken_jiさん、初めまして。 ご回答どうもありがとうございました! とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

価格.comの「DVDプレイヤー」カテゴリで該当メディアで絞り込むと9件ぐらいヒットしますよ。

Star005
質問者

お礼

monchixさん、初めまして。 アドバイスどうもありがとうございました。 とても参考になりました。