• ベストアンサー

DVD/CDからブート出来ない

PCはDell PRECISION 690で 付属のVistaのインストールDVDから起動しようとして インストールDVDをPCに入れて再起動しても DVDから立ち上がってくれないので困ってます、 BIOS設定でブートをDVD-ROMに設定しても何故か インストールDVDを認識出来ない状態です、 試しに内蔵HDDを抜いた状態でDVDーROMのみで起動してもだめでした、 すいませんがご教授よろしくお願いしますm(-_-)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

BIOSによっては、起動途中に、英語で「何かキーを押してください」と出ることがあります。結構すぐに消えるのでよく見てください。

taka-tt
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます、本当に一瞬F12って指示が出てました、 今までF2でBIOS設定のブートシーケンスで起動ドライブを選択していたのですがこちらで起動できました、有難うございました!

その他の回答 (1)

• hasire750
回答No.2

光学ドライブの線が外れていませんか。

taka-tt
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございました。