• ベストアンサー

意味を教えてください。

留学している友人から手紙をもらいました。 そこで最後に「keep in touch」と書いてあったんですが、どういう意味でしょう? 最後だから「元気でね」みたいな意味かと思うんですが・・・。 よろしくお願いしますm(__)m

noname#3809
noname#3809
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

連絡ちょうだいね! 返事ちょうだいね!みたいな感じだと思います!

noname#3809
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

これからも連絡とりあいましょうねみたいな感じです。

noname#3809
質問者

お礼

ありがとうございました☆