-PR-
解決
済み

NHK料金について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50372
  • 閲覧数75
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 NHK料金を引き落としの形で支払ってるんですが、引越しをすることになりました。住所が変わるのですが、何か住所変更の手続きがあるのでしょうか?引越し先でも請求されたりしませんか?お願いです。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

はじめまして、cubicさん。
NHKさんはえらいのでなにもしなくても引越しの当日に来てくれることが
ほとんどです。それときに引き落としを利用していることをお話しになれば
よろしいでしょう。
お礼コメント
cubic

お礼率 100% (2/2)

 ありがとうございます。
 実ははじめての引越しで全部ひとりでやんなきゃないのが、やまずみでなきそうでした。これでひとつ解決。ホッとしました。
 またなにかあったらよろしくお願いします。今度は私がなにかお役に立てたらなと思います。そのときはがんばりますね。
投稿日時 - 2001-03-11 15:10:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

直接の回答では有りませんが、引越しをされるとのこと、色々と手続など大変ですね。
下記のページに引越しの手続や手順のことがいろいろ出ています。
参考にして下さい。
お礼コメント
cubic

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。早速見て引越しがんばります!
投稿日時 - 2001-03-11 23:01:01