• ベストアンサー

お気に入りに登録したものを選択しようとしている途中でウィンドウが閉じてしまいます

IE8使用中です メニューバーの【お気に入り】をクリックし、 登録したものを選択しようとしている最中にウィンドウが閉じてしまい、登録したものをクリック・閲覧出来ません。 ワイヤレスマウスを使っているからでしょうか? マウスの設定でしょうか? どなたか対処方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

マウスやタッチパッドの影響は考えられますね。 ノートであればタッチパッドを無効にして確認する、 また、マウスを交換して確認してみる 事は必要だと思います。