• ベストアンサー

お気に入りをエクスポートするには?

お気に入りをエクスポートするには、 > [お気に入り]ボタン、[お気に入りに追加]ボタンの右側の矢印、[インポート > およびエクスポート] の順にクリックします。 と、IE8のヘルプに明記されています。(添付図上段) 私のIE8の[メニューバー]上の[お気に入り]のプルダウンメニューの最上段に[お気に入りに追加]がありますが、その右側にには「矢印」がないので、[インポートおよびエクスポート]を選択することができません。(添付図下段) 察するところ、[お気に入り]ボタンの場所は異なる場所にあるようですが、それは何処にあるのでしょうか?

noname#204879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.2

まず、ヘルプにある内容は ファイル、編集、表示、お気に入りなどの文字ではなく ☆印のお気に入りのアイコンのことを指しています。 また、現在のメニューバーから行いたいのであれば ファイルメニューの「インポートおよびエキスポート」を選択してください。

質問者

お礼

》 ヘルプにある内容は・・・☆印のお気に入りのアイコンのことを指しています そうでしたか、知りませんでした。 お蔭様で、私の問題は解決しました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

お気に入りのインポート/エクスポートは、ファイルメニューにあります。 ファイル - インポートおよびエクスポート と進みます。

質問者

お礼

情報、ありがとうございました。

• kawais070
回答No.3

Altキーを押しながら F を押すと、メニューが表示され、 そのメニューの下から4番目に「インポートおよび エクスポート」がありますよ。

質問者

お礼

• kadakun1
回答No.1

ファイル-インポートおよびエクスポート・・・から出来ますよ。

質問者

お礼